さすがオルビス! シワ対策と美白を1本でかなえるお値打ち美容液がデビュー【マーヴェラス原田の40代本気美容 #159】

リンクルホワイトエッセンス。この名前だけで分かりますよね。オルビスの新作は、シワ対策も美白もこれ1本!の美容液。さらに全顔使えて、続けやすいお値段にも注目。これはもう、使わない理由が見つかりません。
オルビスの新作美容液、リンクルホワイトエッセンス

アラフォーともなると、肌の悩みは十人十色。というかシミもシワもくすみも!と、改善したいお悩みだらけ。かく言う私も、ほお骨あたりのシミにはこの美容液、目周りのシワにはこのアイクリーム、テクスチャーが軽いものから順に塗り重ねて……なんて頑張っていますが、時々疲れちゃって。

そこに現れたのがこちら。シワ改善と美白、両方にアプローチする有効成分Wナイアシンを配合した夢のような美容液、リンクルホワイトエッセンスオルビスからデビューします。

オルビスのリンクルホワイトエッセンスのテクスチャー

化粧水の後、小豆1~2粒程度の量を全顔に。この全顔に使える、というのもお気に入りポイント。この歳になるともう、顔全体がケアしたいところだらけですからね。

見た目はジェルっぽいテクスチャーですが、体温でゆるゆるとろけて心地いいオイル状に。肌にくまなく広がってくれます。しかも、塗り込むうちに手応えがゲル状に変化。ピタッとしっかり肌に留まる安心感がまたいいんです。そしてベタつきも残らないので即、次のケアに移れます。この感触、朝は本当に助かる!

そんな使い心地の虜になり、夢中で2週間ほど使い続けたところ……目の周りのシワが浅くなった気がするし、くすみも軽減。何より、気づいていなかったくすみや小ジワなど顔全体の“ノイズ”が軽減され、肌偏差値がぐいっとアップ。見た目年齢もちょっと若返り傾向で、ひとりほくそ笑んでいます。

オルビスのリンクルホワイトエッセンス、発表会のディスプレイ

1本は約1.5ヶ月分。ただ、これだけ手応えがあると首やデコルテにも使いたくなるのが女心。ちょっとハイペースで減っておりますが実はこの美容液、なんと¥4500! 手に取りやすくて続けやすいこの価格設定もさすがオルビス、お見事です。

継続的なお手入れがモノを言うシワケア&美白をまとめて、しかも広範囲で出来ちゃうフレンドリープライスの美容液。今週末発売なので、ぜひともお試しを。

リンクルホワイトエッセンス 30g ¥4500[医薬部外品]/オルビス<9月21日(土)発売>

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Read More

Feature

Ranking