働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こんにちは。ご縁があってMarisol美女組として活動させていただいて7年目になりますどうぞよろしくお願い致します

ダイエット企画参加とその後

マリソル2月号でAKIさん、ふくまりさんとともにダイエット企画に参加させていただきました。
ダイエット企画参加とその後_1_1
たんぱく質中心の生活にプラス少しの筋トレで-2.5キロのダイエット
今回のダイエット企画は去年の11月に行っていたのですが、この企画に参加して自分の食事を大きく見直すことが出来ました。

私の場合は身体にいいからと思っていたドライフルーツやフルーツを食べ過ぎていた。
朝の果物は金じゃないということを知りました。

身長1cm縮んで現在172cm
30代の時は53キロだった時もあったのに、毎年少しずつ増えていった私の体重…

2~3キロ増えた位の頃はすぐに戻せるさって思っていたけど、痩せてはリバウンドを繰り返しどんどん痩せない身体になっていってた(T_T)
ダイエット企画参加とその後_1_2
年末年始にお転婆したので、ファスティングをしてリセットしました
年末年始のお転婆はファスティングをしてリセット
現在も-2.5キロ辺りをグラグラしている状態です。

アラフォー以上になると痩せるが老けにも繋がりかねない微妙なお年頃…

女性的な丸さも残しつつ健康的に痩せたいなと思っています。

あと2キロ位痩せたいな…
ダイエット企画参加とその後_1_3
スポーツジムに通い始めました
お家エクササイズをずっと続けていましたが、筋トレをしようとスポーツジムに通い始めました。

スポーツジムに通って思ったこと。
家でのエクササイズは甘かった(^^;

筋トレ系のレッスンに出たら身体のあちこちが筋肉痛になった(^_^;)

私のダイエットまだまだ頑張ります!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!