働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

毛穴パテ職人 オトナBB !

PR
マリソル 編集部さんからのご依頼で、「毛穴パテ職人 オトナBB」を試してみました! 早速、リポートします☺︎
毛穴パテ職人 オトナBB !_1_1
マリソル 編集部さんからのご依頼で、お試ししました。
毛穴パテ職人 オトナBB !_1_2
「毛穴パテ職人 オトナBB」
毛穴パテ職人 オトナBB !_1_3
指にとってみると、優しいテクスチャー
毛穴パテ職人 オトナBB !_1_4
肌にも馴染むお色でした☺︎
毛穴パテ職人 オトナBB !_1_5
毛穴に限らず、普通にファンデとして使えそうです♡
毛穴パテ職人 オトナBB !_1_6
こんな感じに、仕上がりました。
毛穴パテ職人 オトナBB !_1_7
右が良いか?左からが良いのか?分からないので、両方とも撮影してupしました☆
まずはじめにパジャマでごめんなさい(笑)!!

しかも、肩のところ、ねじれている…。


普段、プライベートでは すっぴんで過ごすことが多く…慌ててこのブログを書いています。


はりきって、仕切り直して、リポート致します↓☺︎

———————————————————


私は「アンチアンチエイジング」派です。

若く見せようとか、実力以上に美しくみられたいとか、そう言う思いが自分の中に少ないように感じます。

(多分、ありのままでありたい自分の生き方に反しています(笑) よくわからないのですが、自分なりの哲学でして。)



ですので 毛穴を埋める?ようなネーミングであるこちらのコスメは、
自ら手にすることは無かったであろう…と思われます。

この度、「毛穴パテ職人 オトナBB」有り難く、そして 興味深く “お試し” をさせていただきました!


敏感肌ですが、部分的に使用してまる一日過ごしてみました。
➡︎結果、全く問題ありませんでした!

色合いも自然に肌に馴染み、(おそらくどなたにも馴染む 素晴らしくちょうどいいお色だと思います。)
お肌もとてもしっとりしていました!!

さすが…「オトナ向けとして、 美容成分を強化している」と言うだけありました。


もしかしてファンデーションとして全体的に使用するのも良いかも知れません。
(実は 「BBクリーム」と言うアイテムも初めて使用しました。)


長距離フライトのお化粧直し用にポーチに忍ばせたいと思います♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!