「ヴァン クリーフ&アーペル」多彩なアルハンブラ コレクションが銀座本店に集結

2017年1月27日
時を超える幸運のシンボル、その魅力を堪能
1968年パリで最初に誕生した”アルハンブラ”の復刻版 ©Van Cleef&Arpels
1968年に誕生して以来、ヴァン クリーフ&アーペルのアイコンとして絶えず変化し続けてきた“アルハンブラ”。四つ葉のクローバーにインスピレーションを受けた幸運のモチーフとして人気の高いコレクションが、このたび銀座のブティックに集結する。

2016年秋に発表された色鮮やかなマラカイトの新作をはじめ、愛らしいモチーフの「スウィート アルハンブラ」から、大小のモチーフが個性を語る「マジック アルハンブラ」まで多彩なラインが揃い、幸運をもたらすアルハンブラ コレクションの数々はファンならずとも必見。
また、1968年にパリで最初に誕生した“アルハンブラ コレクション”のロングネックレスを再現するほか、70年代、80年代に登場する貴石があしらわれた作品も含めて全部で5点の復刻版がブティックに並ぶ。

メゾンを象徴するコレクションとして、誕生からほぼ半世紀が経つ現在に至るまで、自然が姿を変えるように、バラエティに富んだ色や形、新たなスタイルを展開してきたコレクションの全容を確かめに、ぜひ足を運んでみて。
◆開催期間
期間:~2月5日(日)
11:00~20:00
場所:ヴァン クリーフ&アーペル 銀座本店 3階
(東京都中央区銀座3-5-6)

*日程変更の可能性あり

What's New

Feature

Ranking