働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

ゆったりシルエットのワンピース風にアレンジするも・・・

手持ちの服を今年風にチャレンジしてみたけど、ちょっと残念な私に。
去年の仲間入りしたワンピース。
ブラウン×ネイビーのストライプなので
トレンド真っ只中でありますし、もちろん今年も着てます。

実は、ウエストのリボンなしでゆったりシルエットでも着用OK。
去年はウエストマークしてずっと着ていたので、
ちょっと今年っぽくゆったりシルエットで着てみました。
が、どうも私には似合わず、結局ウエストマークして着たのでした(苦笑)
ゆったりシルエットのワンピース風にアレンジするも・・・_1_1
やっぱりちょっと…
ゆったりシルエットのワンピース風にアレンジするも・・・_1_2
リボンがまさかの見えませんが、こちらの方がスッキリ見えませんか?!
去年はネイビーのパンプスとかごバッグ合わせ等やってましたが、
今年はこれでもかとブラウンのパンプスを合わせています。

ゆったりシルエットのワンピース風にアレンジするも・・・_1_3
去年のスタイル
柄のひとつの色を使って合わせると
(このワンピースだとネイビー・ホワイト・ブラウン)
簡単にまとまってみえるのでカラフルな洋服の時に
合わせるものに困ったときには、ぜひ使ってみてくださいね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!