働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インナービューティーブランドLUZI<ルーツー>GM / ナチュラルライフ・コンシェルジュ / 健康&生活リズムカウンセラー / 日本茶アンバサダー

インナービューティー業界歴16年。商品開発から販促PRまで幅広い業務に関わる。"健康であること・美しい肌であること・心が元気であること"の3つのインナービューティーの軸をトータルでサポートする【キレイになれる朝活】など各種セミナー・イベントを主催。

食べるものと同じように、お肌にのせるものにもこだわりを

お肌につけるものは優しいものであってほしい。そして、食べられるものならなおのこと素晴らしい。

お肌は毎日食べるもの、飲むもので作られます。

口に入れるものは、やはり安全安心で質が高いものが良い。

では、お肌にのせるものは?


そう考えた時の選択肢の一つにあるのがオーガニックです。

そんな想いが通じるスキンケアラインが

世界初 バナナエキスを使った KADALyS(カダリス)

フランスはマルティークで育った
バナナから発見された抜群の抗酸化がある美容成分が
エイジングケアに良いのだとか。

  • 食べるものと同じように、お肌にのせるものにもこだわりを_1_1-1

    イエローバナナエキス配合のデイクリームとナイトクリーム

  • 食べるものと同じように、お肌にのせるものにもこだわりを_1_1-2

    オメガ3・6・9がバランスよく配合されたオイル

このKADALyS。

全商品がオーガニック認証を取得していて
さらに、AWARDを2つも受賞。

店頭では、伊勢丹ビューティアポセカリーだけ。
お仕事でよく足を運ぶビューテイーアポセカリーで
気になっていたスキンケアラインです。




  • 食べるものと同じように、お肌にのせるものにもこだわりを_1_2-1

    バナナの香りがたっぷり!の美味しいリップクリーム

フルーツとしても
栄養価がとても高いバナナ。

腸に働きかける抜群の食材として
朝ごはんに食べている人も多いはずです!


もちろん、私もバナナたくさん食べています。


毎日の食事に、体に、栄養にとっても嬉しいバナナエキスのスキンケア。

これなら、お肌も嬉しく安心感抜群ですね。

こちら、Amazon/楽天でも購入できるそうですよ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!