働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

BBクリームに大革命!!カンタンに大人のハリ肌・潤い美肌が叶う「毛穴パテ職人」

PR
人気の「毛穴パテ職人」からオトナ向けの新商品が!気軽に購入出来るドラッグストアコスメながらオトナの悩み(乾燥小じわや肌悩み)を<しっかりカバー>してくれます。
BBクリームに大革命!!カンタンに大人のハリ肌・潤い美肌が叶う「毛穴パテ職人」_1_1
「毛穴パテ職人」から遂にオトナ向けが誕生!

今回マリソル編集部からお試しさせて頂きました。

ベースって結構手間ひまかけて作り上げる
(化粧下地をしてファンデとコンシーラー、お粉をする)工程がありますが、
こちらはひと塗りで、ファンデーションだけでなく、
化粧下地からコンシーラー、美容液効果、UVカット、
肌ストレスブロックと幅広い効果が期待出来ます。
そして、美容液が83%と潤いケアが出来るので乾燥肌の方にはもってこいの商品です。

BBクリームに大革命!!カンタンに大人のハリ肌・潤い美肌が叶う「毛穴パテ職人」_1_2
使用量は通常はパール1個分ですが、多めに出してみました。
しっかりした肌色。伸びも良いです。オールシーズンいけそうなテクスチャー。
ハリ美肌贅沢成分(レチノール誘導体、Wコラーゲン、ローヤルゼリーエキス、
豆乳発酵駅)が贅沢に入っています。
しかも、SPF50+ PA++++です。
BBクリームに大革命!!カンタンに大人のハリ肌・潤い美肌が叶う「毛穴パテ職人」_1_3

ファンデーションはいつもメイクアップスポンジを使用しています。
こちらに付けて、ポンポンと肌にスタンプの様にのせていきます。
ムラなく、ヨレなくキレイに付ける事が出来ます。
小鼻や細かいところを塗るのにハウス型が一番塗りやすいと思っています。
こちら100均で購入したものです。

BBクリームに大革命!!カンタンに大人のハリ肌・潤い美肌が叶う「毛穴パテ職人」_1_4
ハイライトを使わずしてここまでのツヤのある肌に!!
朝使用して夕方まで1日崩れなかった事にびっくりしました。
毛穴カバーパウダーと皮脂吸着パウダーのおかげで時間を超えての毛穴レス効果!
時短メイクもここまで進化したか!と驚くと同時に、
肌ストレスもブロックしてくれるので家事、育児、お仕事とお忙しいアラフォーの
皆様におすすめのBBクリームです。
BBクリームに大革命!!カンタンに大人のハリ肌・潤い美肌が叶う「毛穴パテ職人」_1_5
こちらのパッケージが目印です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!