働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

秋のお出かけもこれでバッチリ。大人のパテ職人。

PR
コスパも最高…仕上がりも最高…そんな強い味方登場です。
マリソル編集部からのお試しの機会をいただき、早速使わせていただきました。

オトナ女子向けに作られた、SANA 毛穴パテ職人。
秋のお出かけもこれでバッチリ。大人のパテ職人。_1_1
パテ職人という名の通り、伸縮自在で毛穴にアプローチ。そして、一日崩れずキープしてくれます。
美容液83%と美容成分が強化されて、お化粧しながらも美容ケアをしてくれます。
乾燥し始めてきたこの季節には本当に嬉しいですね。
そして、気持ちが良いからこそ外へのお出かけも多くなるこの季節。まだまだ紫外線はたっぷり。私は外ヨガが大好きなので、外イベントもまだまだ多いんです。でも、SPF50というのも安心。
  • 秋のお出かけもこれでバッチリ。大人のパテ職人。_1_2-1

  • 秋のお出かけもこれでバッチリ。大人のパテ職人。_1_2-2

使用感は、パテという名の通り、しっかりお肌に密着してくれます。
ワントーン、ツートーン明るくなり、早速張りも出てきました。
流石、セルフベースメイク市場No.1です。
秋のお出かけもこれでバッチリ。大人のパテ職人。_1_3
さて、今日も秋晴れ…早速お出かけしてきます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!