働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

大人向けBBクリーム「毛穴パテ職人」に初トライ

PR
乾燥肌に効いてカバー力も◎。下地、ファンデーション、コンシーラー、美容液、日焼け止めなどなど、高機能のBBクリーム「毛穴パテ職人」をお試しさせて頂きました。
マリソル 編集部からお試しの機会をいただき、「毛穴パテ職人」を初めて使ってみました!
大人向けBBクリーム「毛穴パテ職人」に初トライ_1_1
いつもCCクリームは使っていますが、BBクリームははじめて。

便利そうだな〜とは何となく思っていたけれど、これまで使う機会がなく、、、

でもこの「毛穴パテ職人」は、下地、ファンデーション、コンシーラー、美容液、日焼け止め、、、などなどいろいろな効果があるようです。
大人向けBBクリーム「毛穴パテ職人」に初トライ_1_2
新しいコスメのパッケージって面白いのでつい読み込んじゃいます。美容液成分83%だって!
早速、使ってみました!
大人向けBBクリーム「毛穴パテ職人」に初トライ_1_3
シミソバカスにだいぶ悩んでますが、それでも気になる頰周りがトーンアップした気がします!
シミソバカスに悩まされてますが、勇気を出してノーフィルターで撮影。


「こめかみ辺りの肌がキレイに見えると全体が美肌に見える」というヘアメイクさん情報を昨日仕入れたばかりだったので、特に気をつけて伸ばしてみました。

結果、結構カバー出来てる気がする、、!
厚塗り感はなく、適度に透けて見えるぐらいのナチュラルな感じがあったのも好きでした。

写真は塗る前、塗った直後ですが、試しに数時間外出したあとに帰宅して観察してみても、変にテカったりせず、いい具合にふんわりしたツヤ感だったのが良かったです。元が乾燥肌だからかな??

あと、美容液成分のおかげなのか?かなり乾燥肌の私でも、ほぼつっぱりを感じなかったのも驚きでした。
これからもっと乾燥する時期になるので、試してみるのが楽しみです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!