働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

腸内洗浄はこんなことをするのです。

私の美活メニューの一つ、腸内洗浄のご紹介をしたいと思います。 (注:すいません。ちょっと汚いお話です^^;)
海外セレブの間ではもはや常識??といわれている腸内洗浄ですが、日本ではあまり浸透していないようで、周囲を見渡しても実際の経験者は私だけ。。。

腸内洗浄とは、おしりに管をつけて殺菌された温水を注入して腸に溜まった便や老廃物を洗い流す、文字通りの腸の洗浄です。腸内洗浄キットを買って自宅でやっている人もいるみたいだけど、私はきちんとした医療機関で施術してもらっています。
腸内洗浄はこんなことをするのです。_1_1
問診、血圧測定の後、ベッドに横になって看護師さんがおしりに管を挿入しテープで固定します。ちょっと痛いです。
そして温水をゆっくり注入。どんどんどんどんお腹が膨れていき、お腹が温かくなるのを感じます。
ある程度の温水を注入したら看護師さんがお腹をマッサージしてくれます。
マッサージされると下痢で便意をもよおす感じになって、でもトイレに行けなくて我慢して我慢して、看護師さんに「出していいですよー」と言われてやっと排泄。これを何度か繰り返します。
だから、めったに下痢しない人にはかなりつらい40分かもしれません。
腸内洗浄はこんなことをするのです。_1_2
管は透明なので「出てますよー」って言われて、管を見てみると出てる出てる!!(笑)
便やガスが流れているのがわかるんです。
1回で宿便が全部取り除けるわけではないのだけど、1回やるだけでもかなりすっきり!!
デトックス効果を実感できます。
私が通っているクリニックでは1回約20,000円。
決して安くはないのですが、最近、お腹がすっきりしないなーって方には自信をもっておすすめします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!