働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5歳児の男の子と数カ月前に出産したベビーを育児中。不動産投資関連の仕事をしています。グルメ、ファッション、子育て、などなど、気ままにブログをアップしていきます。よろしくお願いします。

毛穴パテ職人 エッセンスBBクリームがすごい

PR
ファンデーションを超えるBBクリームを発見!!
毛穴パテ職人 エッセンスBBクリームがすごい_1_1
普段、場面に応じてリキッドファンデーション、BBクリームを使い分けしている私ですが、今回マリソル 編集部から頂いた サナ 毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム の使い心地に感動しました。
毛穴パテ職人 エッセンスBBクリームがすごい_1_2
今までバッチリメイクは老舗メゾン系ファンデーション、子供の送迎などの外出日にはBBクリーム、肌を休ませたい休日は日焼け止めのみ、という風に使い分けしていました。

今回 毛穴パテ職人のエッセンスBBクリームを使ってびっくりしたのが、洗顔して肌を乳液で整えたあと使っただけなのに、いつもより断然肌の調子がいい!! コンシーラーもパウダーも使っていないのにシミはカバーされ、毛穴は目立たず、笑い皺も少なく、しかも時間が経っても顔がカサつきませんでした!!

写真は朝一で撮りましたが、いつもより化粧直しの回数も少なく維持できました。
毛穴パテ職人 エッセンスBBクリームがすごい_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!