美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

マリソル11月号付録「ニュアンスグレー美脚タイツ」で3コーデ

秋冬の足もとがこれで完成!特別付録のタイツで着回しコーデ考えました
マリソル11月号の特別付録はSTRASBURGOとコラボした「ニュアンスグレー美脚タイツ」です。

冬はほぼ毎日タイツをはくので、これ以上ない付録!

編集部からひと足お先にご紹介いただきましたので、実際に付録のタイツをはいて着回しコーデを考えてみました。
マリソル11月号付録「ニュアンスグレー美脚タイツ」で3コーデ_1_1
まず、タイツの色は黒よりも軽やかで、どんな色の服にも品良くなじむニュアンスグレー。

私が普段愛用しているタイツもグレーが多いのですが、色味によっては浮いてしまうこともあるので選ぶのが難しいところ。

その点、Marisol×STRASBURGOの手にかかれば、もう間違いありません^^

自分で選ぶより安心感があります。
マリソル11月号付録「ニュアンスグレー美脚タイツ」で3コーデ_1_2
ニュアンスグレータイツの優秀なところは、白ボトムとなじみがいいことです。

黒タイツだと対比が強すぎる白のプリーツスカートとも、上手くつないでくれます。
マリソル11月号付録「ニュアンスグレー美脚タイツ」で3コーデ_1_3
タイツには黒の靴を合わせてしまいがちですが、ニュアンスグレータイツならベージュのパンプスとの相性も抜群。

簡単にニュアンスコーデが完成します。
マリソル11月号付録「ニュアンスグレー美脚タイツ」で3コーデ_1_4
50デニールの程よくヌーディな透けるタイツなので秋から使えますし、フェミニンなスタイルにぴったりだと思います。
マリソル11月号付録「ニュアンスグレー美脚タイツ」で3コーデ_1_5
続いては、ブラウン×ベージュな通勤スタイル。

チェックのタイトスカートにグレーが入っているので、タイツとリンクさせてみました。
マリソル11月号付録「ニュアンスグレー美脚タイツ」で3コーデ_1_6
タイツは柔らかくてなめらかなはき心地。

トップスとショートブーツはブラウン系で合わせ、統一感を。

これからの時期はトレンチコートを羽織ってもいいですね。
マリソル11月号付録「ニュアンスグレー美脚タイツ」で3コーデ_1_7
最後は、黒を基調としたベーシックなスタイルです。

デニムジャケット以外はモノトーン。
マリソル11月号付録「ニュアンスグレー美脚タイツ」で3コーデ_1_8
少し厚みのあるジャージースカートとブーツが黒なので、タイツも黒だとやや重め。

ニュアンスグレータイツなら、黒と黒の隙間で抜け感を演出してくれるんです。
マリソル11月号付録「ニュアンスグレー美脚タイツ」で3コーデ_1_9
遠目だとわかりにくいですが、近くで見ると黒とグレーの微妙な色の違いがわかるでしょうか?
マリソル11月号付録「ニュアンスグレー美脚タイツ」で3コーデ_1_10
どんな着こなしにも合う絶妙な色と風合いのタイツ。

ニュアンスグレーで50デニールというのはベストなバランスだと思います。

追加も欲しいぐらい!

マリソル11月号は10月7日発売です。

ぜひお手にとってみてくださいね♪

What's New

Read More

Feature

Ranking