働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ノーダウト!イントロクイズが超得意な昭和を生きる糸の切れた凧

職業:会社員(管理職)・フリー翻訳、コラムニスト
My favorites:旅行(36か国・地域)、映画鑑賞(年50本)、読書(月10冊)

40代、等身大の悲喜こもごもを分かち合いましょう。ケビ子の婚活記も見てね!

身長:160cm

実録!女の朝支度【毛穴パテ職人】はいかに?

PR
なんとかして若い肌を目指していたが、それは無理だとやっとわかったわ。結局あらゆるお悩みは隠せば良いってこと!
マリソル 編集部から「毛穴パテ職人」を試してみないか?と連絡があった。


試してみないか?
嫁に来ないか?


と、新沼謙治の歌のタイトルを思い出したが、そういえば彼は「左官職人こね太郎」という歌も歌っていたな。


毛穴職人パテ太郎、もとい、毛穴パテ職人をいっちょ塗って塗って塗ってみるぞーい!

実録!女の朝支度【毛穴パテ職人】はいかに?_1_1
実録!女の朝支度【毛穴パテ職人】はいかに?_1_2
色んな肌に良い成分が入ってるのが裏面を見ればわかる。
しかし、そんなのはまぁ当たり前。



注目は2点!
1300円てことと職人さんのマル秘テク。

まず、継続しやすいお値段に感謝。
そして、ここわかってるなぁーと思ったのが職人テク。
「下から上に引き上げ塗り」

毛穴の開いた向きと逆に塗るとあっという間に毛穴カバーする。これ、長年の苦労で発見したワザのつもりだったのに!


実録!女の朝支度【毛穴パテ職人】はいかに?_1_3
左が塗る前、右が塗った後。
毛穴とシミがほぼ隠れた。


この状態にパウダーをはたいたら、我ながらご機嫌な肌が出来たとさ。


めでたし、めでたし。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!