働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


コートまでのつなぎ役に!注目アウターのCPOジャケット

トレンドのCPOジャケットはシャツ感覚で取り入れて
マリソル本誌でも紹介されていた、大注目のCPOジャケット。

米国海軍下士官の兵曹長"Chief Petty Officer"が着ていたジャケットの頭文字をとってCPOジャケットと呼ばれているそうです。

ほどよく辛口でカジュアル感のあるワークジャケットです。
コートまでのつなぎ役に!注目アウターのCPOジャケット_1_1
メンズ要素が強いので、きれいめに着られそうなオフホワイトを選びました。

オーバーサイズで丈長めのCPOジャケットはシャツ感覚で羽織れて、コートまでのつなぎにぴったりです。

ゆったりシルエット×スキニーパンツで、バランスの良いコーディネートを意識しました。
コートまでのつなぎ役に!注目アウターのCPOジャケット_1_2
付属のベルトでアクセントを。

ゆったりシルエットを引き締めたい時は高めの位置にウエストマークすることで、コーデ全体にメリハリがつきます。
コートまでのつなぎ役に!注目アウターのCPOジャケット_1_3
jacket ur's
pants UNIQLO
shoes pellico
bag ZAKKABOX
ジャケットは伸縮性のある起毛素材で、温かく柔らかな肌触り。

スキニーパンツは黒に限りなく近いダークグレーを穿いています。

バッグとパンプスは馴染ませ色で。

着用アイテムの詳細はこちら↓

続いて、ワイドパンツと合わせたコーディネートです。

トレンドを意識した「ゆる×ゆるスタイル」で、こなれ感のあるリラックスカジュアルをイメージ。
コートまでのつなぎ役に!注目アウターのCPOジャケット_1_6
ベルトの結び方をリボンにせず、長めに垂らしてみました。

パンプスは秋色のバーガンディを効かせて。
コートまでのつなぎ役に!注目アウターのCPOジャケット_1_7
jacket ur's
pants UNIQLO
shoes Odette e Odile
bag J&M Davidson

涼しくなってきて、ボディのオイル美容を再開しました。

WELEDAのホワイトバーチボディオイル。言わずと知れた人気のボディオイルです。

肌のざらつきをケアするために開発され、肌を滑らかに整えるアンズ核油などの植物オイルをベースに、肌の引き締めやハリを保つために効果的なシラカバ葉エキスやナギイカダ根エキスがブレンドされています。
コートまでのつなぎ役に!注目アウターのCPOジャケット_1_9
私は入浴後にふくらはぎや太ももをマッサージするように使っています。(忘れて眠ってしまうことも多いけど。。)
むくみにも効果がありそう。

リラックスできる香りなので好きなんです。
ポンプタイプなので使いやすいですよ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!