働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


そろそろ秋カーデが欲しい!旬のウエストマークでスタイルアップ

これからの季節に1枚は持っておきたいニットカーディガン
いつものコーデにさらっと羽織ることができるニットカーディガン。

ベーシックなデザインを持っているなら今季はゆったりとしたシルエットがおすすめです。
そろそろ秋カーデが欲しい!旬のウエストマークでスタイルアップ_1_1
ガウン風に着られて紐ベルト付きの「ウエストマークニットカーディガン」は、マンネリになりがちなカーディガンの着こなしを新鮮な印象に見せてくれます。

カフェラテのような色味が秋らしい!

インナーにはレースデザインの透け感のあるTシャツを着ていました。
そろそろ秋カーデが欲しい!旬のウエストマークでスタイルアップ_1_2
カーディガンの長めの袖は折り返して。

薄色デニムにベージュのパンプスを合わせてきれいめカジュアルに。
そろそろ秋カーデが欲しい!旬のウエストマークでスタイルアップ_1_3
前回はプリーツスカートと合わせていました。

着くずしてもエレガントにも着られるカーディガン。

着回しやすく、すでに大活躍です。
そろそろ秋カーデが欲しい!旬のウエストマークでスタイルアップ_1_4
cardigan fifth
T shirt SUITS COMPANY
skirt UNIQLO
shoes pellico
bag VASIC
カーディガンの詳細はこちらをチェック↓

本格的に寒くなるまでのこの時期が個人的には大好き。

いろんなバリエーションのライトアウターでおしゃれを楽しみたいと思っています。
そろそろ秋カーデが欲しい!旬のウエストマークでスタイルアップ_1_6
cardigan fifth
T shirt ELFORBR
denim BLACK BY MOUSSY
shoes pellico
bag ZAKKA BOX

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!