働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

大人の乾燥肌に効く!ジェリーアクアリスタでスキンケアも衣替え

PR
化粧水の前に使う「先行美容液」って初めて使いましたが、保護してくれる感がすごい!朝晩使い続けてみた結果、大人の乾燥肌に効果アリでした。そろそろスキンケアも秋仕様に変えたい時期なので、このタイミングで取り入れるのもおすすめです。
まさに先週、今週で空気がぐっと寒くなり、おまけに毎年のことですが、秋花粉も悪化。

肌がチリチリするからついに乾燥の季節だなあ~いよいよしっかりめに保湿しないと……と思っていた矢先に、ちょうど「ジェリーアクアリスタ」が届きました。

Marisol編集部さまからお試しの機会を頂いたのですが、タイムリーで嬉しすぎて速攻開封。さっそくその日の夜から使い始めました。

そしてそれ以来、朝晩使い続けていますが、
結果から言うと、とっても良し!

大人の乾燥肌にもばっちり効いてます。

大人の乾燥肌に効く!ジェリーアクアリスタでスキンケアも衣替え_1_1
パッケージはこんな感じ。「ジェリー状先行美容液」と書かれています。

新しい美容液ってわくわくしますよね。

大人の乾燥肌に効く!ジェリーアクアリスタでスキンケアも衣替え_1_2
そして開けてみるとこんな感じに。なんと土台とスパチュラ付きでした。

スパチュラが付いていたら律儀に使うタイプですが、これまでスパチュラを置く場所まで付いていたものって記憶になく、いつも置き場所に困っていたため、これは使いやすくて感動。
大人の乾燥肌に効く!ジェリーアクアリスタでスキンケアも衣替え_1_3
写真のようにサイドに立てるか、またはジャーの下に横たわらせられるようになっているので、そちらでも収納OKです。

そしていよいよ開けてみると……
大人の乾燥肌に効く!ジェリーアクアリスタでスキンケアも衣替え_1_4
ぷるぷるな赤のジェリーが!

この赤の独自成分にはナノアスタキサンチンがたっぷり入っていて、ハリを出してくれるのだそうです。

これを「やや大きめのパール粒大」ぐらいを手に取り、洗顔後、化粧水の前にまず付けるのですが、

実際にやってみるとすごく伸びもよく、馴染むのも早いし、何よりこれを付けるとまず一枚、ぴたっと保護してくれるような感じがして、使い心地も◎。(あくまでも個人の目線です)

「Wヒト型ナノセラミド」が世界最小サイズにナノ化されているそうなので、その関係ですっと馴染み、浸透するのが早く感じられるのかも。
大人の乾燥肌に効く!ジェリーアクアリスタでスキンケアも衣替え_1_5
それから朝晩使用していたのですが、昨日、このジェリーアクアリスタを使う前に、いつもの癖で、うっかり化粧水を付けてしまったので、この美容液なしで、そのまま普通のスキンケアのみで過ごしてみることに。

でも、このジェリーアクアリスタがあるのとないのでは、乾燥の度合いが違う!と実感したので、やっぱり大人の乾燥肌に効くようです。

ひとつ丸ごと使い切ったあとの変化も楽しみです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!