働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

七難隠すニュアンス色!

ワントーンやグラデーション、私がニュアンス色をこよなく愛するワケは…
昨日辺りから、涼しいを通り越して何だか肌寒いくらい。

とは言え、体感温度が違うからか今の時期って着ているもの人それぞれですね。

まだ半袖一枚の人もいれば、厚手の長袖の人もいたり…。

私は寒がりなので、もう半袖は無理かな(^_^;)


そんなわけで昨日は、
七難隠すニュアンス色!_1_1
ウールのタートルネックカットソーにクロップドパンツ、足元は例のミュールでした♬


巻物やアウターを羽織るにはまだ早い時期の、こういったシンプルなワンツーコーデってチビ的に1番冴えなくなりがち…


なので、
七難隠すニュアンス色!_1_2
色に頼ります!


〝ニュアンス色〟


小柄でも、黒やグレーでは出しにくい「どこか一歩上のオシャレ感」が叶う色。
七難隠すニュアンス色!_1_3
白や黒を使わず、
あくまでニュアンス色のグラデーションを追求する。

小物まで気を抜かず、全身で。


私にとって色を上手に繋いだ着こなしを考える事は、デザイン性の高い一枚で着映えする服を探すより難しい。


でも、難しいだけの効果はある!


そして、その効果は普通のシンプルな着こなしこそ大きく、どんな七難も隠してくれる…


そう思っています(^o^)

七難隠すニュアンス色!_1_4
tops:deuxiemeclasse

pants:plage

shoes:manolo blahnik

bag:hayward


アメブロも日々、更新中↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!