ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.161 愛のブログ
No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

乾燥シーズンの前に取り入れたいバリア機能を高める保湿コスメ

PR
大人気のブースター美容液が進化!リニューアルしたポイントは?
乾燥が気になる季節が到来する前に、スキンケアの基本を見直し。

化粧水の前にぜひ取り入れたいのが土台美容液(先行美容液)です。

今回、Marisol編集部よりご紹介いただいたのはこちらの土台美容液。
乾燥シーズンの前に取り入れたいバリア機能を高める保湿コスメ_1_1
アスタリフト ジェリーアクアリスタ
40g 9,000 円+tax

アスタリフト売上NO.1のジェリーアクアリスタが2019年9月1日にパワーアップしてリニューアル発売されたんです。

この赤いパッケージを目にしたことがある方も多いのでは?

私はリニューアル前から何個も愛用しています。

ジェリーアクアリスタを使うのと使わないのではお肌の潤いが全然違います。
乾燥シーズンの前に取り入れたいバリア機能を高める保湿コスメ_1_2
今回のリニューアルポイントは、

・肌を乾燥から守るセラミドが10%増量
・アセンヤクエキスが配合され、セラミドを生み出す力をサポートする機能が2.4倍アップ
・外部刺激だけでなく、ストレスからも肌を守る

30代になると20代の頃よりセラミドの量が25%減り、40代では40%も減ってしまうそうなので、このリニューアルはありがたい!!
乾燥シーズンの前に取り入れたいバリア機能を高める保湿コスメ_1_3
洗顔直後、化粧水をつける前の素肌に使います。

やや大きめのパール粒大を手にとり、手のひらで顔全体を包み込み、やさしくなじませます。

使い心地はなめらか。

スパチュラもすくいやすくリニューアルされ、トレイもスパチュラが置きやすくなりました。
乾燥シーズンの前に取り入れたいバリア機能を高める保湿コスメ_1_4
洗顔後の肌に、まるで吸い込まれるような浸透感、肌が元気になるようなハリ感、そして手持ちの化粧水ともなじみやすい抜群のバランス!

ジェリーアクアリスタをまだ使ったことのない方は、ぜひこの機会に試していただきたいと思います。

What's New

Read More

Feature

Ranking