働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!

PR
これからの時季、「ハリと潤いで満たされた肌」で、輝きに満ちたゆるぎない美しさを!!
皆さま
こんにちは。

台風19号で被害に遭われました皆様、御見舞い申し上げます。気温も低くなり、お身体崩しやすいかと思います。どうか一日も早い復旧、そして、平穏な日々に戻れますことを心より願っております。
この度、マリソル編集部様から
リニューアルされましたASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』のお試しの機会を頂きました。

私自身、『ジェリー アクアリスタ』を使用するのは初めてで、箱を開けた瞬間のラグジュアリーさは、とても気持ちを満たしてくれます。
ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_1
40gと60gの二種類があります
ますます乾燥の時季が到来し、お肌が潤いを求めていることに非常に敏感に感じる季節でもあります。たっぷりな保湿は、とても重要ですが、しっかりと入り込まなければ潤いは満たされないなと実感する毎日。

そんな時の救世主。

『ジェリー アクアリスタ』は、洗顔後、お化粧水の前に使用します。
ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_2
プルンプルンのジェリー状
  • ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_3-1

  • ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_3-2

中身は、赤い、濃いオレンジのようなお色。
(専用の赤のスパチュラが付いておりますが、色が分かる様に白のスパチュラを使用しました。)

世界最小「Wヒト型ナノセラミド」が配合されており、セラミドを「おぎなう」アプローチに加えて、「ととのえる」プロセスにも着目されているとのこと。
そして、ナノの力でより早く、確実にしっかり浸透。
また「アセンヤクエキス」も配合され、Wセラミドのアプローチでハリと潤いに満たされ、さらに「ナノアスタキサンチン」もたっぷり配合されております。

  • ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_4-1

    広げてなじませた瞬間→

  • ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_4-2

    浸透力の早さに驚きます!そして、もっちり!!

お試しさせていただいて数日ですが…
日中、お肌に手を当て、潤いに満ちているのを感じます。
お肌に革命が起きている!!
そんな気が致します。
  • ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_5-1

    使用しても→

  • ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_5-2

    元に戻る、復元力が凄いです!

—すぐ、すごく、キレイになりたい—
ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』が応えてくれる!

とても幸せに満たされた気分になります。
マリソル編集部様、富士フイルム様
このような機会をいただき、ありがとうございました。



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!