ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.156 Mayuのブログ
美女組:No.156 Mayu

No.156 Mayu

医療関係技師

医療に携わる仕事をしている2児の母☆毎日、笑いながらその時を楽しむことがモットーです。大好きなファッションを中心に美容・グルメ・旅行など40代のオシャレの幅を広げていきたいなと思っています。私の大好きな事、いいなと思う事をお伝えしていきますので、どうぞお付き合い、よろしくお願い致します。

Instagram:mayu_kuyui

ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!

PR
これからの時季、「ハリと潤いで満たされた肌」で、輝きに満ちたゆるぎない美しさを!!
皆さま
こんにちは。

台風19号で被害に遭われました皆様、御見舞い申し上げます。気温も低くなり、お身体崩しやすいかと思います。どうか一日も早い復旧、そして、平穏な日々に戻れますことを心より願っております。
この度、マリソル編集部様から
リニューアルされましたASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』のお試しの機会を頂きました。

私自身、『ジェリー アクアリスタ』を使用するのは初めてで、箱を開けた瞬間のラグジュアリーさは、とても気持ちを満たしてくれます。
ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_1
40gと60gの二種類があります
ますます乾燥の時季が到来し、お肌が潤いを求めていることに非常に敏感に感じる季節でもあります。たっぷりな保湿は、とても重要ですが、しっかりと入り込まなければ潤いは満たされないなと実感する毎日。

そんな時の救世主。

『ジェリー アクアリスタ』は、洗顔後、お化粧水の前に使用します。
ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_2
プルンプルンのジェリー状
  • ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_3-1

  • ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_3-2

中身は、赤い、濃いオレンジのようなお色。
(専用の赤のスパチュラが付いておりますが、色が分かる様に白のスパチュラを使用しました。)

世界最小「Wヒト型ナノセラミド」が配合されており、セラミドを「おぎなう」アプローチに加えて、「ととのえる」プロセスにも着目されているとのこと。
そして、ナノの力でより早く、確実にしっかり浸透。
また「アセンヤクエキス」も配合され、Wセラミドのアプローチでハリと潤いに満たされ、さらに「ナノアスタキサンチン」もたっぷり配合されております。

  • ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_4-1

    広げてなじませた瞬間→

  • ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_4-2

    浸透力の早さに驚きます!そして、もっちり!!

お試しさせていただいて数日ですが…
日中、お肌に手を当て、潤いに満ちているのを感じます。
お肌に革命が起きている!!
そんな気が致します。
  • ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_5-1

    使用しても→

  • ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』の素晴らしさを実感!!_1_5-2

    元に戻る、復元力が凄いです!

—すぐ、すごく、キレイになりたい—
ASTALIFT『ジェリー アクアリスタ』が応えてくれる!

とても幸せに満たされた気分になります。
マリソル編集部様、富士フイルム様
このような機会をいただき、ありがとうございました。



What's New

Read More

Feature

Ranking