ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.164 kanaのブログ
No.164 kana

No.164 kana

美容関係

岐阜県在住 161㎝ 

自分の"好き"に素直なfashion・lifeを楽しむ。

元美容部員、現エステティシャン/ネイリスト(飾るだけでなく、素爪・手肌のケアもしていくnail salon)として、美容情報も発信していけたらと思います。

よろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

赤の一粒で大人のゆらぎない肌へ

PR
スキンケアが楽しみに。アスタリフトの先行美容液をお試しさせて頂きました。
Mrisol編集部よりアスタリフトの先行美容液「ジェリー アクアリスタ」をお試しする機会を頂きました。
ASTALIFT ジェリー アクアリスタ
赤の一粒で大人のゆらぎない肌へ_1_1
アスタリフトの製品は以前から気になってはいたものの、使用するのは今回が初めて。

わくわくしながら蓋を開けると、
美しいジェリー状の美容液が輝いていました。

赤のパッケージと赤色のジェリー状の美容液。
使用する前からなんだかエネルギーを感じます。
赤の一粒で大人のゆらぎない肌へ_1_2
ぷるんぷるん。
赤の一粒で大人のゆらぎない肌へ_1_3
手にとるとオレンジ色。ジェリー状、このようなテクスチャーは初めて。
こちらは先行美容液なので洗顔後、化粧水をつける前に1番に使用するアイテム。

使用する前はジェリー状って本当に浸透するの?
と少し不安でしたが、
感動するほどに一瞬でお肌へ入っていきます。
早く、確実に、浸透していく感覚。


さすが世界最小「Wヒト型ナノセラミド」配合。

富士フイルムの独自技術により、ヒトの肌に存在するセラミドと同じ型の2種類のセラミドを世界最小サイズにナノ化したそうです。



そしてもちろん、
次に使う化粧水の浸透力も抜群です。
ぐんぐん入っていきます。

翌朝のお肌ももっちりでお化粧ノリもバッチリです◎

10月に入り、気温も湿度もグッと下がりました。
夏の疲れも出てきているこの時期。
今の時期のお手入れが肝心です。

 「ASTALIFT ジェリー アクアリスタ」
この赤の一粒があれば、ゆらぎないお肌作りができそうです。

毎日のスキンケアがまた楽しみになりました。



富士フイルム様、マリソル編集部様、お試しの機会を頂きましてありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking