働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



ローズの香りに癒される先行美容液♡

PR
ASTALIFTジェリー状先行美容液のお試し機会を頂きました。
皆さんこんにちは。

先日の台風で、被害に遭われました皆様、お見舞い申し上げます。
少しずつ寒さも増してきましたので、どうぞお身体にはお気をつけ下さい。
皆様が安心して過ごせる日が来る事をお祈り致します。

先日marisol編集部より
『ASTALIFT先行美容液』
をお試しさせて頂きました♡
  • ローズの香りに癒される先行美容液♡_1_1-1

    プルプルなジェリー状。写真で伝わるでしょうか???

  • ローズの香りに癒される先行美容液♡_1_1-2

    クリアオレンジの美容液

先行導入美容液。
いつ頃から聞くようになったのでしょうか?
日々のお手入れとして、定着していらっしゃる方も多いかと思います。

私はASTALIFTさんの先行導入美容液は初めて使いましたが、その効果は1回で実感♡
☑️ローズの香りで癒される
☑️浸透力抜群
☑️先行導入美容液だけで肌がモチモチに!
☑️ジェリー状で、伸びが良く使いやすい
などなど、1回使っただけでも、その効果を感じられる美容液でした。

私は、ローズの香りが好きなので、ASTALIFT先行美容液のローズの香りに毎日癒されています♡

そして、この美容液。
なんと『世界最小にナノ化されている』というだけあり、本当に浸透力がいい!と思いました。
手のひらが吸い付き、潤っている感じがします。
ASTALIFT先行導入美容液、赤のボトルが目印です♡
皆さんも是非試してみて下さい♡
【使用感は個人の感想です】
  • ローズの香りに癒される先行美容液♡_1_2-1

    専用スパチュラとトレー付き

  • ローズの香りに癒される先行美容液♡_1_2-2

    スパチュラも綺麗に保管できます。

マリソル編集部の皆様
ASTALIFT様
お試しの機会を頂き、ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!