ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.121いずみのブログ
No.121 いずみ

No.121 いずみ

アンガーマネジメントファシリテーター、主婦、医療関係

子育てを中心とする何気ない日々の
「今の自分の気持ち」
を思うままに綴ろうと思います

いつでも
『生きていることを楽しむ』
自分でいたいものです☆

技術を肌に

PR
一気に秋らしい気候になりましたね。衣替えはもちろん、スキンケアもアップデートしたくなる時期になりました。
技術を肌に_1_1
富士フイルムの独自技術がつまったスキンケア製品アスタリフトシリーズのジェリー型先行美容液、『アクアリスタ』

肌そのものを考えた時に個人的に外せないセラミド

元々肌に存在するセラミドと同じ型の2種類のセラミドが富士フイルムの技術で最小サイズにナノ化されています

技術を肌に_1_2
開封すると鮮やかなジェリーがお目見えします
この色こそ有効成分の『ナノアスタキサンチン』

洗顔後最初に使う先行型美容液なので
その後にいつものスキンケアをするだけ

どんなに良いコスメを使っても、メイクを勉強しても、メイクアップ上、土台の肌の状態がどうか、が最も重要だということは、経験済み。

その点、アクアリスタは土台である肌そのものを考えて作られているので、肌悩み根本へのアプローチをしてくれるのです。



技術を肌に_1_3
スパチュラ、たてられる!
更に、付属のスパチュラは同じく付属のトレーにたてて置いておく事も、トレー上に寝かす置き方でもよくて、2通り選んで使える。

保管場所や好みによって融通が利く、スパチュラを直に置く必要がない、というのは、何よりも衛生的!

毎日のスキンケア時、些細なストレスも感じたくないから、こういう細やかな作りが重要だったりします。
富士フイルムの技術と研究の成果が詰め込まれている美容液のアクアリスタは、使う毎にその凄さを自分の肌で実感できるのが嬉しい。

毎回のスキンケアが楽しくなってきています。

本格的な乾燥が始まる前に、このジェリーアクアリスタで肌にうるおいを蓄えて・整えてあげましょう。

凄すぎて皆に教えてあげたくなる、美容液
富士フイルム
アスタリフトシリーズ
ジェリー アクアリスタ
技術を肌に_1_4
お店では、このようなパッケージです

環境に配慮したレフィルもあります

今日もまた宝石のようなジェリーアクアリスタで、肌と心も満たしながら、スキンケアタイムを楽しみたいと思います。

それでは、またです!

What's New

Read More

Feature

Ranking