働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

世界最小「Wヒト型ナノセラミド」配合

PR
アスタリフトの大人気商品がパワーアップしました!
こんにちは(^_^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

皆様はアスタリフトの大人気商品、「ジェリーアクアリスタ」をご存知ですか?

今回、Marisol編集部よりご依頼いただき、お試ししたので使用感をレポートします。
世界最小「Wヒト型ナノセラミド」配合_1_1
富士フイルムの独自技術でナノ化した、世界最小「Wヒト型ナノセラミド」を配合。

セラミドがより早く、確実に、ナノの力でしっかり浸透するんです!

また、豊かなハリを与える優れた赤の独自成分、「ナノアスタキサンチン」をたっぷり配合。

洗顔後、化粧水前にジェリーをつけることでスキンケアのベースを作ります。
世界最小「Wヒト型ナノセラミド」配合_1_2
蓋を開けるとプルプルのジェリーが出現!
世界最小「Wヒト型ナノセラミド」配合_1_3
洗顔後、化粧水の前につけます。

付属のスパチュラでひとさじすくって、手のひらで顔全体になじませます。

肌にのせると、スッと吸い込まれていく圧倒的な浸透力!
次に使う化粧水の潤いも抱え込んで、しっかり肌に定着。

夜使うと、翌朝のピン!とハリと潤いのある肌。化粧ノリも抜群でした。

ジェリーアクアリスタの使用は初めてでしたが、乾燥が気になるこれからの季節、大活躍してくれそうです。

富士フイルム様、マリソル編集部様、お試しの機会をいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!