働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

化粧水前に”アスタリフトジェリー”をのせるとハリが戻る!?

世界最小のヒト型ナノセラミドを配合した新作のアスタリフトをご紹介
Marisol編集部から新作”アスタリフトジェリー”を試用する機会をいただきました。

アスタリフトジェリーを塗ったあとに化粧水を塗ると、乾燥と目元のハリが改善ができました。
旧タイプのアスタリフトジェリーもずっと愛用していましたが、新作はそれ以上に保湿の力がアップしている様に感じました。
ASTALIFT JELLY AQUARYSTA
化粧水前に”アスタリフトジェリー”をのせるとハリが戻る!?_1_1
新作アスタリフトジェリー
美女組のお友達に聞いてみたところ、アスタリフトジェリーだけはずっと使い続けている人が何人かいました。アラフォーの愛用者は結構多いのかも知れません。アスタリフトの基礎化粧品を全シリーズ使っている人もいれば、アクアジェリーだけを使用している人もいました。

みなさん口を揃えていうのが「乾燥がなくなった」ということです。
私も1週間利用して乾燥が改善したので納得の効果です。乾燥がなくなると、ハリも戻ってきた様に感じます。
  • 化粧水前に”アスタリフトジェリー”をのせるとハリが戻る!?_1_2-1

    かき混ぜてしばらく置くと・・・→

  • 化粧水前に”アスタリフトジェリー”をのせるとハリが戻る!?_1_2-2

    元の状態にすぐ戻る特殊なジェリーです。

  • 化粧水前に”アスタリフトジェリー”をのせるとハリが戻る!?_1_2-3

    化粧水前にコレくらい顔と首に塗ります。

(写真:右)
いつもお風呂上がりに写真くらいの量を顔、首に塗ります。余っていたら胸まで伸ばし、間髪入れずに化粧水を同じ場所に塗り込みます。

乾燥が気になるコレからの季節でも、このアスタリフトジェリーがあれば潤いが維持できそうです。アラフォーの皆様なら1度は使ってみて欲しい1品です。

E.宏美

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!