働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5歳児の男の子と数カ月前に出産したベビーを育児中。不動産投資関連の仕事をしています。グルメ、ファッション、子育て、などなど、気ままにブログをアップしていきます。よろしくお願いします。

ジェリー アクアリスタの威力

PR
ジェリー状先行美容液をつけ始めて肌の保湿力が高まりました。肌水分量、7歳息子に負けてないかも?!
ジェリー アクアリスタの威力_1_1
富士フイルムさんのご紹介で、お試しさせて頂いているジェリー状先行美容液 ジェリー アクアリスタ。 洗顔後、化粧水前に塗るこの美容液が秀逸です。
ジェリー アクアリスタの威力_1_2
このルビーレッドを見るとテンション上がります♬ルビーの宝石のように美しい⭐️
洗顔後の肌につけ、その後に化粧水をつけると、しっとり感がまるで違います。それもそのはず、ナノテクノロジーで細胞サイズの浸透力を実現しているのです!!
ジェリー アクアリスタの威力_1_3
ジェリー アクアリスタの威力_1_4
ジェリー アクアリスタの威力_1_5
子供がいるので入浴後もバタバタですが、入浴後にこれをつけて、子供達にパジャマを着せたり間が空いても、その後につける化粧水の吸収がよく、本当に助けられています。
季節の変わり目の肌の不安定感も今年は感じていません。
アスタリフトのおかげで、もしかして息子より肌の調子いいかも?!
アプリなし、フィルターなし、修正一切なしで撮影したけど、息子の肌に負けてないかも?!(笑)そうだとしたら、アスタリフトの威力です❣️❣️

忙しい女性にこそおススメのジェリー アクアリスタ、是非試してみて下さい❣️

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!