働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


365日、私的気分の上がる手帳。

2020年の手帳も、あのブランドをリピート。 上質かつシンプルかつコンパクト。
今年も手帳を買う季節がやってきましたね。
皆様はもう買われましたか?


365日、私的気分の上がる手帳。_1_1
私は今年もバーニズニューヨークの手帳にしました。

「文具」というよりは「レザー小物」という感覚で、上質なレザー素材(牛革)が使う度に柔らかくなり、味も出てきて、愛着まで湧いてくるんですよね。

バックからのぞくだけで気分も上がります♪


次の1年間もそんな"気分が上がる手帳"を使いたいから、この手帳に決定。

365日、私的気分の上がる手帳。_1_2
ロゴと年度の刻印が施されており、品のあるデザイン。今年はシックなブラックに。
  • 365日、私的気分の上がる手帳。_1_3-1

  • 365日、私的気分の上がる手帳。_1_3-2

そして"必要最低限のシンプル"な内容。
見開き1週間のポケットジャーナル。
アメリカ製なので、祝日の表記がないことだけが唯一のマイナスポイントですが。
サイズは縦15.5、横8.3、厚み1.2で、とても"コンパクト"
手帳は持ち歩きたい派なので、小さなバッグにも入るサイズ感も決め手のひとつです。
365日、私的気分の上がる手帳。_1_4
365日、私的気分の上がる手帳。_1_5
左のペンケースもバーニーズニューヨークのもの。かなりコンパクトですがボールペン、蛍光ペンなど余裕で5本は入ります。
手帳を黒にしたことにより、バッグの中身が黒率高めになりそうですが、ハンカチだけでも女子力アップ。
365日、私的気分の上がる手帳。_1_6
フェイラーのタオルハンカチは丈夫で可愛くて、テンション上がるのでずっと愛用してます。
若い頃に比べて最近では小物選びが楽しくなっていて、自分にしか分からない自己満の世界ですが、お気に入りの小物たちを見るとひとりにんまりしています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!