働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

着るだけで即おしゃれ!いつものスタイルが劇的チェンジ

コート前に活躍!ざっくりカーディガンはプチプラでゲット♡
こんにちは(^-^) ともみゆです。
いつもご覧下さりありがとうございます。

コートを着る前のこの季節、羽織るものに困りませんか?
ニットやカットソー1枚だと心許なく、かといってコートを着るにはまだ早い。

そんな時は、ニットカーディガンがオススメです。
Tシャツやデニムのうえに羽織るだけで即、今年顔な旬スタイルに。

今回はプチプラとは思えないほど肉厚なケーブルカーディガンをご紹介します。

titivate(ティティベイト)
ケーブルデザインニット カーディガン
ベージュ 5,990円 + tax

着るだけで即おしゃれ!いつものスタイルが劇的チェンジ_1_1
ざっくり感が今年らしいですよね!
若い子のアイテムかなぁなんて思ってましたが、着てみたらアラフォーでも大丈夫でした(笑)

大概プチプラだと薄っぺらい感じのニットが多い中、こちらの商品はしっかり肉厚。
ボリューム感があり安っぽく見えません!
着るだけで即おしゃれ!いつものスタイルが劇的チェンジ_1_2
いつものTシャツ×デニムスタイルに羽織れば一瞬にして今年顔に。

長めの丈なので気になるお尻周りもしっかりカバーしてくれます。
着るだけで即おしゃれ!いつものスタイルが劇的チェンジ_1_3
後ろの丈が長い分、前から見た時はウエスト位置が高くみるよう、前だけインするのがスタイルアップするポイント!
着るだけで即おしゃれ!いつものスタイルが劇的チェンジ_1_4
秋から冬にかけての中間アウター。
持っていると便利ですよ!

それでは本日は以上です。
最後までご覧くださりありがとうございました(^_^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!