世界初の”シワ改善”美容液で「ツヤツヤ」オデコ!

"若気の至り"の深い深い"溝"を癒して、ならして、なかったことに。

ポーラ

リンクルショット メディカル セラム

小学2年生の時、オデコに自由自在に"横ジワ"を作るのが上手な同級女子がいたのです。それがものすごくかっこよく見えた私は、オノレのデコにもぜひあの"横ジワ"をあしらいたい、と自主練を敢行。結果、数カ月後、待望の"横ジワ"をオデコに作れる技を見事に習得。ってバカバカ! もし、タイムマシーンがあるならば、あのころに戻り、鏡の前で顔をしかめている愚かな自分のデコをつかんでロックしたい。だって、この無意味かつ無謀な自主練のせいで、目を見開くとオデコに横ジワがよる表情のクセがついてしまったせいで、そのシワが一年ごとに深くなる恐怖といったら……。ひー。
ところが、こちらの"シワ改善"セラムを使い始めてひと月くらいたったある日、向かい合った席でごはんを食べていた友人から「オデコ、ツヤツヤね」との言葉を賜り、テカってるって話? と鏡でチェックしたところ、あら? デコジワの存在感がやけに薄い。そのおかげさまで、友人の指摘どおりオデコがなめらかにツヤツヤしていました。若気の至りの過ちによる"覆水"は往々にして"盆"には返らないものですが、40年ほどの年月を経て、見事な復活劇を見せるとは! 拍手! 
シワが気になってここ最近"全開"にしかねていたデコを、再度さらすため、ピンを買いに走ります。週末に。
世界初の”シワ改善”美容液で「ツヤツヤ」オデコ!_1_1
シワのメカニズムを詳細に研究することで、世界初の"シワ改善メカニズム"を発見。約5400種もの素材をひとつひとつ検証し、シワを改善する新医薬部外品有効成分を探り当て、この1 月についに誕生した、日本初の"シワを改善する"薬用化粧品。研究開発と検証にかかった時間は実に15年! 目もとや口もと、額などの気になるシワに。医薬部外品。20g¥15,000

ビューティエディター・ハラチノさん



What's New

Read More

Feature

Ranking