働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


朝悩まない!コーデの幅を広げるニットワンピースの着こなし

美ラインのニットワンピースでラクしておしゃれ♪
気温差が大きくなってきたとはいえ、例年の今の時期と比べて暖かいような気がします。

薄手のリブニット素材のワンピースが重宝。
朝悩まない!コーデの幅を広げるニットワンピースの着こなし_1_1
ブラウン系コーデに飽きてきたら、グレーやネイビーが新鮮に映ります。

こちらのグレーのワンピースはフィットするシルエットなので、アウターはゆるっとオーバーサイズでバランス良く。

スポーティーな印象のマウンテンパーカを合わせれば、程よくカジュアルダウンしてくれるので、おすすめです。
朝悩まない!コーデの幅を広げるニットワンピースの着こなし_1_3
足元はパンプスだとフェミニンすぎるかなと思い、ブーツにしました。

VASICのバッグをポイントに。
朝悩まない!コーデの幅を広げるニットワンピースの着こなし_1_4
dress nano・universe
hoodie GU
boots NUOVO
bag VASIC

久しぶりにロンハーマンカフェへ。

なかなか酸味が効いていて美味しいレモンケーキ♡
朝悩まない!コーデの幅を広げるニットワンピースの着こなし_1_5
そして、音楽劇「組曲虐殺」を観てきました。

井上ひさしさんの没後10年目のメモリアルイヤーということで、今回は初演、再演に続く再々演でした。

プロレタリア作家の小林多喜二とその周囲の人々が、言論弾圧される時代にも明るさと希望を失わずに生きる姿が描かれています。
朝悩まない!コーデの幅を広げるニットワンピースの着こなし_1_6
キャスト6名+ピアニスト1名とは思えない見応えのある作品。

個人的には、井上芳雄さん&上白石萌音さんの再共演が嬉しくて。
朝悩まない!コーデの幅を広げるニットワンピースの着こなし_1_7
ずっと聴いていたくなる、お2人の声。

次はどんな作品を観ようか、今からわくわくしています^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!