働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


毎年この時期に着たくなる!秋に映える赤ニット

時にはハッと目を引くような鮮やかなカラーを取り入れて
11月になり、落ち着いたカラーやダークなカラーのアイテムを使うことが多くなりますが、時にはパキッと着映えする着こなしを楽しむのも手。

赤ニットをメインにコーデを組んでみました。
毎年この時期に着たくなる!秋に映える赤ニット_1_1
秋の赤は、鮮やかすぎない色味を選ぶのがポイントです。

深みのある赤は温かそうに見えて、ホリデーシーズンの始まりを予感させてくれます。

リブ素材の薄手ニットなら使い勝手が良く、取り入れやすいかなと。
毎年この時期に着たくなる!秋に映える赤ニット_1_2
ブラウンのチェック柄ワイドパンツを合わせました。

ライダースジャケットを羽織り、黒のコンバースでカジュアルに。
毎年この時期に着たくなる!秋に映える赤ニット_1_3
深みのある赤はシックな装いに程よくインパクトをプラスしてくれて、地味になり過ぎないおしゃれな着こなしに仕上がると思います。
毎年この時期に着たくなる!秋に映える赤ニット_1_4
knit IENA
pants UNIQLO
jacket UNIQLO
shoes CONVERSE
bag BALENCIAGA
チェック柄パンツは何度かご紹介しているこちら↓

久しぶりにナプレでLunch♪
毎年この時期に着たくなる!秋に映える赤ニット_1_6
必ずオーダーするマルゲリータ♡

トマトのみずみずしさがたまりません。
毎年この時期に着たくなる!秋に映える赤ニット_1_7
サーモンのパスタとシェアしていただきました。
毎年この時期に着たくなる!秋に映える赤ニット_1_8
そして、スタバのクリスマスビバレッジが始まりましたね。

個人的にはやっぱりジンジャーブレッドラテ。

大好きなジンジャーブレッドクッキーをイメージした、ほんのり甘くてスパイシーな風味で、毎年このシーズンが来たなと嬉しくなるドリンクです。
毎年この時期に着たくなる!秋に映える赤ニット_1_9
同時に「メリーストロベリー ケーキ ミルク」も新登場!

クリスマスケーキとホットミルクを同時に楽しんでいるような感覚だそうですよ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!