美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

はじめてのGUマシュマロパンプスは、レオパード柄で

アラフォーにも大人気の神パンプス、レオパ柄で挑戦してみました。
美女組ブログでもよく見かける、GUのマシュマロパンプス。
高見えなのに価格、カラバリ、サイズ、そして名前どおりの履き心地。
すべて申し分ない!と色々なところで絶賛のコメントを見かけ、ついに(?)私も手を伸ばしてみました。
今季トレンドのレオパ柄で。
Marisol11月号の特集にあったレオパ柄アイテムも、どれも可愛かったですね~!
はじめてのGUマシュマロパンプスは、レオパード柄で_1_1
GU マシュマロポインテッドパンプス 2,490円+税
トレンドは小物で取り入れると、出遅れ感もない気がします(笑)
プチプラで試せるならば、なおよし。
(本当は、某ネブ〇ーニの大きめレオパ柄のポインテッドがどストライクだったのですが、予算的に見送ったという経緯もあり、レオパ柄履きたい欲求を満たせた感はかなり大きい 笑)
  • はじめてのGUマシュマロパンプスは、レオパード柄で_1_2-1
  • はじめてのGUマシュマロパンプスは、レオパード柄で_1_2-2
先日UPしたシャツ×ブラックデニムコーデにも合わせました。
シンプルなコーデに合わせると、かっこいい、辛口のイメージに仕上がるので、ブラウンのリップとかでハンサムに仕上げても面白いかも。

このコーデ(ZARAシャツとユニクロのストレッチデニム)を着ると、ボス、家族、友人に褒められることが多くて、さらに足を運んだイベントで素敵な縁がつながったり、飲み友達ができたり(!)して不思議です。
私らしいスタイルなのかな?
そろそろブラックデニムを更新したいところです。
はじめてのGUマシュマロパンプスは、レオパード柄で_1_3
最後に。
パンプスの個人的な感想ですが、素足で履くと大丈夫なのですが、タイツを合わせるとややすべりやすい。
足に合わないのか?サイズが大きかったのか?
うーん、ちょっと試行錯誤が必要かも。

だけど、かわいい。

What's New

Read More

Instagram

Feature

Ranking