働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

笑顔と自分らしさを大切にアラフォーライフを満喫中。

My favorites:旅行、お料理、お酒、時々ファッション

社会人の長男と大学生の次男、中学生の三男と愛犬2匹の大家族の母です。
旅行と食べ歩きが大好き。
畑で無農薬野菜も育てています。
時々自分で育てたお野菜を使って野菜ソムリエならではのお料理教室も開催中。
どうぞよろしくお願いします❤︎

身長:163cm

快適な家時間について考える

Marisol2月号 Marisol×住友林業 「心地よい香りにつつまれて 快適な家時間について考える」・・・参加させていただきました。 アットアロマさんのアロマの香りをワイングラスのような瓶に香りを漂わせて色々な香りを楽しみながら、 アロマ空間デザイナーの武石さんにお部屋に合った香りの空間作りの提案、アロマの効果などのお話を聞くことができました。
快適な家時間について考える_1_1
浜田山展示場にある住友林業の素敵ハウスでの撮影にご一緒させていただいたのは
No.15 りょうぞうさんとNo.39 maimaiさん♡
はじめましてとは思えないほどすぐに意気投合!
とってもかわいいお二方と和やかな雰囲気の中での撮影でした。
快適な家時間について考える_1_2
さすが住友林業さん。。
クリスマスシーズンの寒い季節でも日差しがサンサンのあったか空間。
フローリングの木のぬくもりが心地よくて裸足になりたいほどでした。
インテリアも素敵です!

リビングには朝はシャキッとウッド系のアロマを。
午後は存在感のあるフローラル系。



快適な家時間について考える_1_3
笑いの絶えない楽しい撮影。
私たち漫才じゃないよ!アロマのお話です・・笑

ベットルームにはウッドディフューザーにラベンダーメインのアロマを。
快適な家時間について考える_1_4
大好きなアロマに素敵ハウスでの撮影に参加できてとても楽しい時間を過ごすことができました!
みなさんありがとうございました♡

marisol 2月号掲載中です☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!