美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

ZARAのレオパード柄ワンピース

レオパード柄を小物以外で取り入れるのは初めて。初の"レオパード柄"ワンピが意外と着回せてます!
こんばんは。

突然ですが、先日石井竜也さんのコンサートへ行って参りました。

私が小学生の頃から一途に27年間も好きな方。(米米CLUB含め)
当時周りの友達はジャニーズファンばかりでしたので、私は変わってる、、とその頃から自覚はしてました。笑

中学2年生の時に初めて姉と参戦したコンサートでは嬉しくて嬉しくて大号泣したのを覚えています。

その頃から今に至るまて毎年コンサートに通っていますが、
歌って踊って笑って涙して。
いつも元気をもらうコンサート。
圧巻の歌唱力に多彩な才能。
最高のエンターテイメントショウ。
唯一無二の存在です。

イベント等で石井さんと何度かお話させて頂いた際も、とても腰が低い方で、お優しくて、、、

ごめんなさい、語り出したら止まりません。笑




前置きが長くなりましたが、
今回のコンサートへはレオパード柄ワンピースで参戦。(毎回テーマカラーやドレスコードがあり、それを意識してコーディネートしてます)

今回は黒×GOLD
ジャジィな世界観。
ド派手なステージ。

ZARAのレオパード柄ワンピース_1_1
嬉しそうなニヤけ顔
ワンピースはZARAのものです。
コンサートだけで終わらせるのはもったいないので、普段でも使えそうなキャミワンピにしてみました。
ZARAのレオパード柄ワンピース_1_2
ZARAのレオパード柄ワンピース_1_3
写真がないのですが、
ブラウン系のニットに合わせても、落ち着いたレオパードコーデに。

また、コンサートの時は深めリップをつけましたが、
普段着るときは、ベージュ系やベージュピンク系の柔らかい色味のリップを塗り、攻めすぎないように気をつけています。
メイクで洋服とのバランスをとるのが私なりのレオパードコーデのポイントです。


意外と着回せて、とても新鮮なレオパード柄。
挑戦してみて良かったです。

What's New

Read More

Feature

Ranking