働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


ZARAのレオパード柄ワンピース

レオパード柄を小物以外で取り入れるのは初めて。初の"レオパード柄"ワンピが意外と着回せてます!
こんばんは。

突然ですが、先日石井竜也さんのコンサートへ行って参りました。

実は私が小学生の頃から一途に27年間も好きな方。(もちろん米米CLUBも)
当時周りの友達はジャニーズファンばかりでしたので、私は変わってるのかしら、、と薄々気付いていましたw

中学2年生の時に初めて姉と参戦したコンサートでは嬉しくて嬉しくて大号泣したのを覚えています。

その頃から今に至るまて毎年コンサートに通っていますが、
歌って踊って笑って涙して。
いつも元気をもらうコンサート。
圧巻の歌唱力に多彩な才能。
最高のエンターテイメントショウ。
唯一無二の存在です。

イベント等で何度かお話させて頂いた際も、とても腰が低い方で、お優しくて、、、

語り出したら止まりません。




前置きが長くなりましたが、
今回のコンサートへはレオパード柄ワンピースで参戦。(毎回テーマカラーやドレスコードがあり、それを意識してコーディネートしてます)

今回は黒×GOLD
ジャジィな世界観。
ド派手なステージ。

ZARAのレオパード柄ワンピース_1_1
嬉しそうなニヤけ顔
ワンピースはZARAのものです。
コンサートだけで終わらせるのはもったいないので、普段でも使えそうなキャミワンピにしてみました。
ZARAのレオパード柄ワンピース_1_2
ZARAのレオパード柄ワンピース_1_3
写真がないのですが、
ブラウン系のニットに合わせても、落ち着いたレオパードコーデに。

また、コンサートの時は深めリップをつけましたが、
普段着るときは、ベージュ系やベージュピンク系の柔らかい色味のリップを塗り、攻めすぎないように気をつけています。
メイクで洋服とのバランスをとるのが私なりのレオパードコーデのポイントです。


意外と着回せて、とても新鮮なレオパード柄。
挑戦してみて良かったです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!