美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

肌寒い日の正解は?秋っぽさ満点のトレンチコート

使えるNo.1アウター「トレンチコート」のちょっと差がつく着こなし
春に着ていたトレンチコート。

秋にも使える色だなと思い、取り入れてみました。

トレンチコートと言えばベージュが定番ですが、カラートレンチはサブコートとしても活躍してくれます。
肌寒い日の正解は?秋っぽさ満点のトレンチコート_1_1
オフィスコーデにも馴染むのは、ハリ感のあるトレンチコートです。

他人と被りにくいオレンジ系のカラー。
肌寒い日の正解は?秋っぽさ満点のトレンチコート_1_2
春にも載せましたが、私が生まれる前に母が着ていたコートなんです。

光沢があってシワになりにくい素材。

コートが引き立つようにモノトーン合わせで。
肌寒い日の正解は?秋っぽさ満点のトレンチコート_1_3
knit FRAY I.D.
skirt UNIQLO U
boots AU BANNISTER
bag Salon de Balcony
coat TOKYO STYLE
同じコートを着回してもう1パターン。
肌寒い日の正解は?秋っぽさ満点のトレンチコート_1_4
なんかこの日の写真はもわっとしてしまいましたが…。

白のニットにライトグレーのパンツ、パイソン柄のパンプスを合わせていました。
肌寒い日の正解は?秋っぽさ満点のトレンチコート_1_5
コートはスカートにもパンツにも合わせやすい着丈です。
knit ur's
pants STRAWBERRY-FIELDS
shoes GU
bag VASIC
今日のおやつ。
肌寒い日の正解は?秋っぽさ満点のトレンチコート_1_6
La maison JOUVAUDのカリソン(左)とサブレ・アールグレイショコラ。

カリソンとは南仏プロヴァンスの伝統菓子。

独特の柔らかい食感とメロンや柑橘果物がほのかに香ります。

What's New

Read More

Feature

Ranking