働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



1日10回の唇スキンケア♡

本格的な冬を前にリップケアアイテム追加しました♡
皆さんこんにちは。
週末は寒くなりそうですね。いよいよ私の苦手な冬がやってきます…

さて。今日は気に入り過ぎて、2本目を購入したリップをご紹介したいと思います。
1日10回の唇スキンケア♡_1_1
タカミリップ(唇用美容液)
こちらのリップですが、
「唇用美容液」
と題しているだけあり、本当に濃厚美容液のようです。
ベールを纏ったような付け心地。
唇が保湿されていくのがわかります。

アンチエイジングやくすみにも効果がある成分が配合されているまさにアラフォーの為のリップ。

唇の為には、1日10回のケアを推奨しているようです。

ちなみに、私がいつも使用しているリップケアアイテムは、こちらの2点。
1日10回の唇スキンケア♡_1_2
自宅用はVaseline。
プチプラなのに頼りになるアイテムです。

お出かけ用は、Diorのmaximizer。
言わずと知れた銘品。つるんっとした仕上がりが好み。

どちらも何年も愛用しています。

旬のリップを綺麗に発色させる為にも、リップケア頑張りたいと思います♡

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!