美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

今の私に似合うデニム――ユニクロのハイウエストフレアをお試し!

マリソル12月号でスタイリスト松村さんがオススメされていたデニムにトライ!
デニムって、眉の流行と同じようにアップデートを怠るとぼんやり古い人になっちゃうので、トレンドは常に押さえておきたいところ。
Marisol12月号「『今の私に似合うデニム』に出会いたい!」は、楽しみにしていた特集でした。
スタイリスト松村さんの似合うデニムの選び方 基本GUIDEを読んでいて目に入った”ハイウエストフレア”。
うーむ。
まさに食わず嫌いだったトレンドだけど、素敵だな♡
・・・と思ったら、なんとユニクロではないですか!
早速、検索。お店で試着!
今の私に似合うデニム――ユニクロのハイウエストフレアをお試し!_1_1
フレアデニムなんて、何年ぶりだろう??新鮮!
GUIDE通り3サイズ試着して、いつものサイズを上げてみることにもトライしました。
全体にゆとりができて今っぽいのかも。
ハイウエストは脚長効果も抜群でうれしい。
いいことばかりで、さすがオススメの1本だ!と履いて納得、うれしくなりました^^
  • 今の私に似合うデニム――ユニクロのハイウエストフレアをお試し!_1_2-1

  • 今の私に似合うデニム――ユニクロのハイウエストフレアをお試し!_1_2-2

  • 今の私に似合うデニム――ユニクロのハイウエストフレアをお試し!_1_2-3

カラーは久しぶりにグレーをチョイス。
切りっぱなしでフルレングスのように履けました、アンクルなのに(笑)身長157cmのなせるワザ。

実は、このユニクロのハイライズスキニーフレアアンクルジーンズ、なんとお値下げで3990円のところ990円でGETできてしまいました。
オンラインでは完売なので、お近くのお店にあればラッキーです!

What's New

Read More

Feature

Ranking