働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

1日2回の使用で、目もとのしっとりが一日中持続!

PR
「これ、いいよね!」と言いたくなる使い心地
1日2回の使用で、目もとのしっとりが一日中持続!_1_1
いよいよ、乾燥する季節がやってきましたね。
ケアを怠ると、目もとがバリバリに感じることもあります。

そんな悩みを一気に解消してくれるアイテムに出会えました!


Marisol編集部からの依頼でお試しさせていただいているこちら。。。
先日発売されたばかり、CPコスメティクスさんの新作スキンケア、『ソワーニュ フューチャーステージ プレミア コンクアイズ EX』。
クリーム状美容液です。

朝晩、化粧水の後に使用するだけで、いつまでもしっとり感が持続してくれてます。
これからの季節には有難い!
 
実は、今日お会いした美女組メンバーの麻衣さんとも、「いいよね〜!」と盛り上がってしまいました。
1日2回の使用で、目もとのしっとりが一日中持続!_1_2
使用量は、"片目の目もとに米粒1コ半くらい"なので、このくらい。
とっても伸びが良く、香りもどこか懐かしい良い香り♡
20gで12,000(税抜)ですが、少しの量で充分なので、冬が過ぎ去る頃まで使えるかもしれません。

CPサロンで購入出来るようなので、是非、お近くのCPサロンを検索して、相談してみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!