美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

年齢のダメージが真っ先に出るのは目もと!

PR
「疲れて見える」「顔が老けて見える」原因は目もと。CPコスメティクスのクリーム状美容液で今すぐケアを!
いつも笑顔の人が好きです。
自分自身もそうでありたいと思っています。
たとえ、ちょっと嫌なことが起こってしまっても、ため息ではなく前向きな言葉を口に出すようにして、口角をキュッと上げれば、クリアできるような気がして。

だから、目尻の笑いジワだって受け入れ・・・・・られません!
笑った時にできるのはいいんです。そのあと、くっきり線が残るようになってない?
あれ??
最近、鏡を見る度、無視できなくなってきました(泣)
目もとの印象は見た目年齢にも大きく関わるようなので、しっかりケアしたいところ・・・

そんなとき、Marisol編集部からお試しの機会をいただきました。
CPコスメティクスのクリーム状美容液
『ソワーニュ フューチャーステージ プレミアコンクアイズ EX』です。
年齢のダメージが真っ先に出るのは目もと!_1_1
CPコスメティクス『ソワーニュ フューチャーステージ プレミアコンクアイズ EX』20g 12,000円(税抜)
テクスチャーはとてもこっくりと伸びの良いクリーム。
朝晩、化粧水のあとに米粒1コ半くらいを使用します。

目もとの形、色、潤いをケアし、シワはもちろん、あらゆるダメージにアプローチして目もとの底力を上げてくれる美容液になります。
クマや、目が小さくなった気がする(←私)、スマホを見る時間が長い(←私)、アイシャドウがムラづきする(←私)など。
目もとチェックシートで、自身のダメージ度がかなり高い状態であることを自覚しました。
美容液でハリ感を高め続けることで、肌が憶えてゆく、というこのアイクリームを朝晩こつこつ続けて約1週間。
目元の肌が柔らかくなったような気がします。
  • 年齢のダメージが真っ先に出るのは目もと!_1_3-1

  • 年齢のダメージが真っ先に出るのは目もと!_1_3-2

美容液のスペシャルな使い方として、
写真左
こめかみを押さえながら目の下と上をそれぞれ往復しながらなじませ

写真右
目の下をやさしく引き伸ばすように、ゆっくりとこめかみまでのばし、
眉の下を親指の腹でプッシュ

・・・といった使い方も紹介されていて、とても気持ち良くて癒されます。
目もとケアの大切さを実感できるアイテムになりました。しっかり続けてみたいと思います。

Marisol編集部さま、CPコスメティクス様、ありがとうございます!

What's New

Read More

Feature

Ranking