働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


疲れてる?老けた?見た目年齢を左右する目元に、アラフォーに、アイクリームが必須です!

PR
新製品 CPコスメティクス「ソワーニュ フューチャーステージ プレミア コンタクトアイズ EX」をお試しさせて頂きました。
こんにちは。

加齢のせい?寝不足のせい?スマホを見過ぎのせい?

ここ最近の目元の悩みが深刻化している私です。

特に目の下のクマ、たるみ。
これがいっきに老け見えしてしまいます、、、

疲れてないのに疲れてる?と聞かれたり。笑


使っていたアイクリームがなくなってしまい、アイクリーム迷子になっていたまさにその時、
Marisol編集部より、CPコスメティックスさんの新作のアイクリームをお試しする機会を頂きました。


疲れてる?老けた?見た目年齢を左右する目元に、アラフォーに、アイクリームが必須です!_1_1
ソワーニュ フューチャーステージ プレミア コンタクトアイズ EX
わくわくしながら箱を開けると、アイクリームがこうして丁寧に内袋に入っていました。
疲れてる?老けた?見た目年齢を左右する目元に、アラフォーに、アイクリームが必須です!_1_2
"デリケートな目元"を丁寧にケアするように丁寧な包装が嬉しいですね。
目元の皮膚は、他の部分に比べて非常に薄く0.6㎜しかないと聞きます。



疲れてる?老けた?見た目年齢を左右する目元に、アラフォーに、アイクリームが必須です!_1_3
濃密なコクのあるテクスチャー。
疲れてる?老けた?見た目年齢を左右する目元に、アラフォーに、アイクリームが必須です!_1_4
溶け込むようにスルスルと目元に負担なく馴染んでいきます。
嬉しいのは目もとのハリを支える眼輪筋から立て直し、目もとのあらゆるエイジング悩みにアプローチしてくれるところ。
使わせて頂いてから2週間程たちますが、目もとのしっとり感が持続しています。

そのおかげで乾燥による目もとのシワが気にならなくなりました。

1番の悩みであるクマやたるみにも効果を実感してきています。
使い続けるのが楽しみです。

見た目年齢を左右する目もと。
アラフォーになった今、私が1番ケアしたいパーツ。

1年後、3年後、5年後、、、
「目もとのケアをしていて良かった」と思えるようにアイケアを怠らないように気をつけたいと思います。

このアイクリームを使いながら、日々のPCやスマホの見過ぎも気をつけなければ、、
目もとを温めたり、マッサージをしたり。

美は1日にしてならず。ですもんね。


CPコスメティクス様、編集部様、この度はお試しの機会を頂きありがとうございました。


皆様もぜひお試しください。
疲れてる?老けた?見た目年齢を左右する目元に、アラフォーに、アイクリームが必須です!_1_5
ぜひチェックしてみてください。私はイエローゾーンでした、、、がんばろう!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!