働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ノーダウト!イントロクイズが超得意な昭和を生きる糸の切れた凧

職業:会社員(管理職)・フリー翻訳、コラムニスト
My favorites:旅行(36か国・地域)、映画鑑賞(年50本)、読書(月10冊)

40代、等身大の悲喜こもごもを分かち合いましょう。ケビ子の婚活記も見てね!

身長:160cm

起き抜け肌のしっとりを実感!洗顔後の一粒ジェリーで肌の土台作り

PR
アスタリフトからすごいの出た!モチモチピーン!
マリソル 編集部から「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」を試してみないか?と連絡があった。


ジェリー!
ゼリーじゃないのね!


アスタリフトはお肌に良いことはとっくにわかっているので、ここで大げさに書くまでもないのだが、やはり、書きたくなる使用感であった。

起き抜け肌のしっとりを実感!洗顔後の一粒ジェリーで肌の土台作り_1_1
洗顔の後、化粧水の前にこのジェリーなんだそうだ。
べとつくかな~と思いながら塗ってみるが、ぐんぐんお肌に浸透していく。
なんなら化粧水要らないのでは?と思うくらいお肌モチモチ。


起き抜け肌のしっとりを実感!洗顔後の一粒ジェリーで肌の土台作り_1_2
驚いたのは朝。
起き抜け肌がしっとりしとしと。

スキンケアの土台作り、1週間使ってみて自分の肌でそのうるおいを実感できた。
やはりアスタリフトは間違いない。

うるおいやハリが気になる方におススメです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!