働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

「ソワーニュ」のこっくり新作アイクリームで目もとケア

PR
ゆで卵の薄皮ぐらい薄くて繊細、とウワサの目元の肌。この部分にハリを取り戻してくれる、CPコスメティクスの新作アイクリームが優秀でした!
ソワーニュ フューチャーステージ プレミア コンクアイズEX  20g  12000円(税抜)
ソワーニュ フューチャーステージ プレミア コンクアイズEX 20g 12000円(税抜)
「目元とかまぶたの皮膚は、ゆで卵の薄皮と同じぐらい薄いんだよ!アイクリームだけは塗っておかないと!」

と、エステに勤め始めた友人に聞いて、衝撃を受けたのは20歳そこそこの時。


それからもずっとこの言葉が頭にあって、保湿には気を付けていたものの、

だんだんと敏感肌度がアップしていったり(合わないコスメはまぶたの上が赤く荒れやすい)、コスメの中でも特別お高めなこともあって、最近は完全にアイクリーム迷子になっていました。


そんな時に、Marisol編集部からCPコスメティクス様の新作アイクリームをお試しする機会を頂き、タイミングの良さにびっくり! !

嬉しすぎてさっそく使わせていただきました。
片方のメモとに米粒一個半くらいが使用量の目安だそうです
片方のメモとに米粒一個半くらいが使用量の目安だそうです
使い方としては、化粧水のあとにこのアイクリーム、その後乳液という流れです。

使用量の目安は、片方の目もとに米粒一コ半ぐらい、だそう。

こっくりしていますが、塗ってみると伸びも良いのはさすが!

優しいタッチでなじませて(別のエステティシャンの友人いわく、小鳥を撫でるぐらい、だそうです笑)、強い力を加えないのもポイントのようです。
そして肝心の効果は、

夜に使って朝起きると、目元が明るくなって、ハリが出ているような気が!

あと、しっとり感が違うので、メイクするときなどに何気なくまぶたをさわっても、質感が違うような気がしました。

レベルの高いアイクリームって、効果もしっかり出るんだ、と実感。

これからもアイケア、しっかり続けたいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!