ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.141 カキノキのブログ
美女組:No.141 カキノキ

No.141 カキノキ

弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント

弁護士15年目の3児の母です。

趣味は読書とラジオを聴くこと。
アラフォーになり、これまでのファッションが似合わなくなるおしゃれ迷子を経験し、人生にもいろいろ迷いを感じることも…。
試行錯誤の結果、女性は見た目を整えその人らしさを演出することで、キャリアアップや幸福度アップにつながることに気づきました。
悩む女性をサポートしたくて、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタントとしての仕事も開始しました。

Instagram:kakinoki141

夜まで下まぶたのヨレ知らず!目元ケアの必須アイテム。

PR
新発売のソワーニュ「フューチャーステージプレミアコンクアイズEX」で夜まで潤う目元を実感!
マリソル編集部さまからのご依頼で、11/8に発売された、ソワーニュ「フューチャーステージプレミアコンクアイズEX」をお試しさせていただきました。

ソワーニュの化粧品は、クレンジングと化粧水を試したことがあり、その保湿力の凄さは実感していました。
今回は、エイジングラインから出たアイクリームということで、目元に衰えを感じ始めた私には、とっても使うのが楽しみなアイテムでした!
夜まで下まぶたのヨレ知らず!目元ケアの必須アイテム。_1_1
すごく効きそうなパッケージも好みです!アイクリームは蓋付き容器が多い中、チューブ式は本当に嬉しい!
チューブ式なので、衛生的で適量を出しやすいのも嬉しいポイント。
化粧水などで肌を整えた後に目元に馴染ませます。
時間がある時には、説明書に記載のマッサージ方法を取り入れると、さらに馴染みやすくなります。
夜まで下まぶたのヨレ知らず!目元ケアの必須アイテム。_1_3
テカテカ肌で失礼します(笑)リッチな質感なのに、優しく撫でるだけですっと浸透していきます!
これまで、夕方には乾燥で下まぶたにヨレが生じてしまうのが悩みでしたが、このアイクリームを朝きちんと馴染ませることで、下まぶたのヨレが解消!夜までシワっぽくなることなく過ごせました。

アラフォーになると、お肌は手をかければかけるほど、しっかりと応えてくれるのだなと思いました。
これからも、目元のケア続けていきます!

What's New

Read More

Feature

Ranking