働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


夜まで下まぶたのヨレ知らず!目元ケアの必須アイテム。

PR
新発売のソワーニュ「フューチャーステージプレミアコンクアイズEX」で夜まで潤う目元を実感!
マリソル編集部さまからのご依頼で、11/8に発売された、ソワーニュ「フューチャーステージプレミアコンクアイズEX」をお試しさせていただきました。

ソワーニュの化粧品は、クレンジングと化粧水を試したことがあり、その保湿力の凄さは実感していました。
今回は、エイジングラインから出たアイクリームということで、目元に衰えを感じ始めた私には、とっても使うのが楽しみなアイテムでした!
夜まで下まぶたのヨレ知らず!目元ケアの必須アイテム。_1_1
すごく効きそうなパッケージも好みです!アイクリームは蓋付き容器が多い中、チューブ式は本当に嬉しい!
チューブ式なので、衛生的で適量を出しやすいのも嬉しいポイント。
化粧水などで肌を整えた後に目元に馴染ませます。
時間がある時には、説明書に記載のマッサージ方法を取り入れると、さらに馴染みやすくなります。
夜まで下まぶたのヨレ知らず!目元ケアの必須アイテム。_1_3
テカテカ肌で失礼します(笑)リッチな質感なのに、優しく撫でるだけですっと浸透していきます!
これまで、夕方には乾燥で下まぶたにヨレが生じてしまうのが悩みでしたが、このアイクリームを朝きちんと馴染ませることで、下まぶたのヨレが解消!夜までシワっぽくなることなく過ごせました。

アラフォーになると、お肌は手をかければかけるほど、しっかりと応えてくれるのだなと思いました。
これからも、目元のケア続けていきます!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!