美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

H&Mでリピートしているバレエシューズと一目惚れニット。

久しぶりにのぞいたH&Mでプチプラと思えないお品に出会えました♡白のストールまで。
先日、H&Mに行ってきました。
お目当てはバレエシューズ。

田舎に住む私はほぼ車移動の生活で、あまり歩かないので←不健康、、、

ご近所などのワンマイルコーデに大活躍しています。
生地がとても柔らかく、痛くなることもなし!でかなり優秀です。

ワンマイルと言わず、これを履いて電車に乗ってお出かけしたこともありますが、何ら問題なしでした♪
H&Mでリピートしているバレエシューズと一目惚れニット。_1_1
黒に続きベージュピンク。このくすみカラーが絶妙で高見え◎1499円
そして、初めてニットを買ってみました。
ふと、目に入ってきたこのざっくりニット。

ネック部分のパールが可愛いくて、
ゆったりシルエットも、
この絶妙なベージュの色味もとても好み。
H&Mでリピートしているバレエシューズと一目惚れニット。_1_2
3999円 
H&Mでリピートしているバレエシューズと一目惚れニット。_1_3
過去に中途半端な値段のニットを買って何回も失敗をしているので、ニットは上質な物を選びたい派なのですが、、、

プチプラなのに高見えするし、
毛玉ができにくそうだし、
もし毛玉がたくさんできて今期だけになっても諦めつくし!

と買ってみることに。

でも、今期だけで終わらせないように着たいと思う可愛いさ。

なんと言ってもプチプラで1番嬉しい点は、子供と一緒のお出かけの際も気楽に着れることです。デニムと合わせてたくさん着ようと思います♪

H&Mでリピートしているバレエシューズと一目惚れニット。_1_4
そして最後に右の白のストール↑

今年は白のストールが欲しかったのですが、どうしても汚れてしまう事が気になり買う勇気がわかず躊躇していました。

プチプラで探してみてもやっぱり安っぽく見える物が多いし、
それこそ中途半端な値段を出すなら上質な物が欲しいし、、

と迷っていたのです。

そんなタイミングで出会えたこちらのストール、肌触りが良くて、暖かくて、185×45の大判。お値段はなんと驚きの1299円。

プチプラから試してみることにしました♪

以上、H&Mでのお買い物でした♪

What's New

Read More

Feature

Ranking