働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

ターンオーバーを整えてクリアな肌へ

PR
肌のターンオーバーを整えて美白する「インナーシグナル」の薬用美容液、リジュブネイトエキスをお試しさせていただきました
Marisol編集部よりご依頼いただき、「インナーシグナル」の薬用美容液、リジュブネイトエキスをお試しさせていただきました。

「インナーシグナル」は、大塚製薬さまが医薬品研究のノウハウを活かし、
肌の健康という視点で研究を続けられて産まれたスキンケアシリーズ。

「インナーシグナル」は、肌細胞を産む「母細胞」に注目。
母細胞のエネルギー代謝を高める「AMP」という成分を母細胞にしっかり届けることで
ターンオーバーを促し、健やかな肌に導いてくれます。
ターンオーバーを整えてクリアな肌へ_1_1
ターンオーバーが正常になれば、
メラニンの蓄積をおさえ、シミ・そばかすを防ぎ
乾燥小じわの目立ちやハリ不足もケアしてくれるとのこと。

年齢とともに、遅れていくターンオーバーを健やかにしてくれるのって、ありがたい!!


インナーシグナルのスキンケアでは、
洗顔後のまっさらな肌にAMPを送り込むために、

洗顔後にすぐ美容液を使います。
  • ターンオーバーを整えてクリアな肌へ_1_2-1

  • ターンオーバーを整えてクリアな肌へ_1_2-2

使うのは3プッシュ。
軽い着け心地でなじみがよく、肌にすっと浸透していきます。

毎日この美容液を使って、肌を整えたいと思います。
30日後が楽しみ。

大塚製薬さま、マリソル編集部さま、このような機会をいただき、ありがとうございました。



↓お試しセットもあるそうです。詳細はこちらから!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!