働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ノーダウト!イントロクイズが超得意な昭和を生きる糸の切れた凧

職業:会社員(管理職)・フリー翻訳、コラムニスト
My favorites:旅行(36か国・地域)、映画鑑賞(年50本)、読書(月10冊)

40代、等身大の悲喜こもごもを分かち合いましょう。ケビ子の婚活記も見てね!

身長:160cm

なぜ20代の肌のままでいられないのかと考える技術者がいる会社の美容液

PR
大塚製薬「インナーシグナル ジュブネイトエキス」結構長いことお肌について考えていてくれていたみたい。
マリソル 編集部から大塚製薬「インナーシグナル リジュブネイトエキス」を試してみないか?と連絡があった。


大塚製薬への信頼は絶大なものがある。
看護師をしている義妹が家族の体調が悪くなると買ってくるのがポカリスウェットなのだ。子どもには白湯で薄めて、大人はそのままイオンサプライ。


その大塚製薬が研究開発拠点をわざわざ作って開発した薬用美容液だそうだ。
10年かけて開発したインナーシグナルAMPスキンケアと書いてあった。


10年かけて、なんてなんだか悪いわねえ。
「麻雀放浪記2020」の構想も10年だそうで、何が言いたいのか自分でもわからなくなってきたが、ありがたい美容液だということだ。


ありがたき美容液、その名も
【インナーシグナル リジュブネイトエキス】 


なぜ20代の肌のままでいられないのかと考える技術者がいる会社の美容液_1_1
何に効くのかってところなんだが、
ターンオーバーの正常化。
これにより肌細胞のエネルギー代謝の向上、つまり年齢肌悩みであるシミ・そばかすを防ぐってことなんだそう。


わかりやすい!


インナーシグナルって空腹時にお腹がぐーって鳴ることだと思っていたら、違うのね。



なぜ20代の肌のままでいられないのかと考える技術者がいる会社の美容液_1_2
使い方がよくわかるパンフレットは写真集のようなきれいさ。
写真の他に2冊、ターンオーバーブック、産まれ続ける素肌へ という冊子。
しっかり勉強して少しでも肌をきれいにしたい。


この美容液は洗顔後に3プッシュなじませてからいつものスキンケアをするのだが、私の肌にはあっという間に浸透して驚いた。
最近洗顔後にブーストする美容液が増えているけど、ベジファーストのように効かせたいものを最初に入れるっていうのは美容も同じ兆候なのかもね。納得できる。


シミの改善には何度かのターンオーバーを経験しないと明確な効果は言えないけども、まずは気骨ある研究者の開発魂と、美肌アドバイザーを配備する大塚製薬の本気の姿勢に敬意を表して使い切ってみたい。


詳しくはお試しセットのページに書いてあるので、ぜひ読んでみてください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!