美女組No.135 Lilyのブログ
美女組:No.135 Lily

No.135 Lily

忙し目の会社員/不良気味の主婦

欲張りな私の欲張りな日々。
好きなコト
好きなモノ
少しずつお届けします❤

Instagram:@Lily_no135

『健粧品』という新しい考え方のスキンケア。

PR
私たちはなぜ、20代の肌のままでいられないのでしょう?
吹き出物の跡が全然消えず、いつのまにかシミが多い頬。
外気の変化についていけず、オフィスで夕方見る酷く乾燥した肌。
飲み過ぎた翌日、たとえ二日酔いは無くても化粧乗りは最悪。←ソレハジブンガワルイ

(T_T)

そう、アラフォーの私の肌は、20代の頃のようにはいかないのです!
『健粧品』という新しい考え方のスキンケア。_1_1
産まれつづける素肌へ
12月も目前の某日、そんな私の元にMarisol編集部様からまるでクリスマスプレゼントのような依頼が届きました!

大塚製薬さんの美容液『インナーシグナル リジュブネイトエキス』。白×赤のパッケージがクリスマス気分を高めます!(※個人の感想です。関係ないと思われます。(笑))
『健粧品』という新しい考え方のスキンケア。_1_2
クリスマスネイルとも相性バッチリ❤️
10年もの月日をかけ研究されたという、こちらの商品。医薬品研究のノウハウを活かし、肌の健やかさを美しさに繋げる『健粧品』という、新しい考え方のスキンケア商品です。
かつて白衣で働いていたリケ女なアタシ、研究の髄がつまり混んでるという説明にはめっぽう弱いのですが。。。

エネルギー代謝を上げ、肌のターンオーバーを健やかにするという働きのあるAMP(アデノシン―リン酸)が、『肌底』にある『母細胞』に働きかける。

その耳なれない言葉達に、よりいっそう期待が高まります!
  • 『健粧品』という新しい考え方のスキンケア。_1_3-1

  • 『健粧品』という新しい考え方のスキンケア。_1_3-2

洗顔後すぐに3プッシュ。
洗顔後の肌の温度は32℃ほどに下がるらしく、手のひらをこすり合わせ温めた手で、顔全体を押さえるホットハンドケアがオススメなんですって!

シミを、押し出す。
乾燥小ジワを目立たなく。
ハリ不足も、キメの乱れにも。

まずは肌細胞の一生(ターンオーバー)の30日間試してみたいと思います!

What's New

Read More

Feature

Ranking