美女組No.102yuccoのブログ
美女組:No.102 yucco

No.102 yucco

植物療法士/アロマセラピスト/講師

ブロガー8年め、marisolでは5年めとなりました!JSTAスポーツアロマトレーナー・AEAJアロマセラピスト・JAMHAハーバルセラピスト・YUCHIKA代表。講師業を中心に、植物の恵みを使ったスポーツケアやセラピストをしております(^^)

信頼の製薬会社さんが[ターンオーバー]を助けてくれる!

PR
製品化するまでにかかった歳月は10年!そして『インナーシグナル』シリーズのパンフレットはなんと30頁。ビジュアルだけじゃなく本質を細やかに伝えてくださる姿勢に、まず心奪われました。
信頼の製薬会社さんが[ターンオーバー]を助けてくれる!_1_1
Marisol編集部様より、お試しの機会をいただきました。
大塚製薬様の[インナーシグナル リジュブネイトエキス]。
水溶性のみずみずしい質感、すーっと伸びてお肌に馴染みます。

お肌は約28日周期で日々生まれ変わりをしていて、それがターンオーバー。
毎日お肌の細胞は作られていて、順番に28日の生涯を終える感じですよね。
その1日め、生まれたての[母細胞]までエネルギーを届けられるのがこの[エナジーシグナルAMP]配合の、こちらの製品だそうです^^

実は母が貧血なのですが、私を妊娠したころ「もし女の子だったら貧血持ちだと大変だから」と貧血持ちの子にならないように治療をしていたそうです。
おかげ様で、私に血液は優秀そのもの。貧血症状に悩まされたこともありません。

お仕事でも「初動が大事」と言われますが、ターンオーバーもオーバー同じことが言えるんだなぁと改めて感じました。
20代の頃より、[母細胞]が40代になると生まれたてでもちょっと疲れてくる(笑)感じで、そこにピンポイントにエネルギーを与えてくれる成分だそうです。
パンフレットとか、お菓子についている能書きとかを結構読むほうなので、使う前からとても惹かれました。
洗顔後、導入美容液のような感じでお肌にすっと広げるように塗り、それからお化粧水です。

お試しセットもあるそうですよ^^
https://cosmedics.jp/ins/campaign/extract_trialset.php?campaign_id=177k


私の生まれたての[母細胞]を鏡で見られるのは約1か月後。
変化を楽しみながら続けさせていただきます。
大塚製薬様、Marisol編集部様、ありがとうございました^^

What's New

Read More

Feature

Ranking