働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

今しか出来ない!ザ・クリスマスネイル~12月ネイル~

今年はよいタイミングでのチェンジだったので、思いっきり、ぽい、デザインにしてみました!
令和元年も、気付けば師走❄️
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今しか出来ない!ザ・クリスマスネイル~12月ネイル~ _1_1
ミルキーネイルともお別れ。1ヶ月ありがとう☺️
チェンジのタイミングが12月1日、そして次回は月末!ってことで、タイミングがバッチリなので、今回は思いきって…
今しか出来ない!ザ・クリスマスネイル~12月ネイル~ _1_2
超クリスマス🎅
赤×白の王道クリスマスカラー💕
誰もが一目でわかるそのカラーリングは、『ちょっとベタすぎるかなぁ』と避けがちでしたが、今回はあえてのチョイス!
今しか出来ない!ザ・クリスマスネイル~12月ネイル~ _1_3
薬指に注目💗
薬指にはツリーも🎄
カラーはだいぶ悩みましたが、ベースと同じ赤×白のツリーを描いてもらいました❤️(よく見るとピーコック柄なのです👀)

今しか出来ないクリスマスネイル🎅
少しでも、何かの参考にして頂けたら嬉しいです☺️

Lily
結局のところ1年中🍺だらけなInstagramは写真をクリック!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!