『ザ・日本人体型の私でも、オシャレに見える服選び』について、日々研究しております。
正直、若い頃と比べると、肌に艶が無くなり、『素』では勝負できなくなってきています。
一方で、この年齢だからこそ似合うファッションも分かってきました。
その1つが、【アクセサリーとの相性の良さ】です。
若い頃は、アクセサリーが似合わない(必要ない)けれども、年を重ねると『あれ?アクセサリーがしっくりくるわ』と感じる事ありませんか?
金属・ダイヤ・パールなど、照り・輝きがある物は、もともと艶のある若者よりも、アラフォー世代以降の肌の方が、着けていて馴染む・しっくりくる気がします。
きっと、アクセサリーが肌を輝かせてくれるのですね!
そこで、オシャレ感UPのテクニックを学び、実践してみましたのでご紹介します。
プライベートでは、アリではないでしょうか?
ここまで違うピアスの組み合わせですと、『左右ピアス間違えていますよ』感は無いと思います。
また、ピアスって片方だけ無くしがちなんですよね。そんな場合でも、活用できます。
-
ブラック系に統一
-
取れやすいイヤーカフはプチプラ
shoes #FABIO RUSCONI
アクセサリーって、着けているだけで顔色も気持ちも明るくなりますよね。
また、冬の防寒対策重視でマンネリ化しやすいファッションを一変する事ができます。
エイジングを楽しむ1つのアイデアとして、少しでもお役に立てたら幸いです。
ご意見なども、インスタのコメントでお待ちしています^ ^