働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性を美しく輝かせることが好き!一流として極め続けるセラピスト

職業:エステ・セラピスト講師、ファッションスタイリスト、ミュージカル舞台トレーナー、インスタコンサル
My favorites:ファッションと美容、ラグジュアリーホテル、ホテルスパ巡り、山と海、ハワイ、花と空と動物が大好き。特に猫。ご褒美にハワイ島の大自然で野生のイルカと泳ぐことが私のリフレッシュ時間。

奈良県出身、結婚して東京14年目在住、夫と猫セイラ店長と暮らす。

身長:172cm




40代、印象を変えたい!「目元ケア」で幸せ顔へ

PR
寒さ=お肌の乾燥が比例するくらい、目もと=年齢が出やすい部分。 眼輪筋にアプローチした「ソワーニュ フューチャーステージ プレミアコンクアイズEX」に注目!
40代、印象を変えたい!「目元ケア」で幸せ顔へ_1_1
セイラ店長「私も気になるニャ」
40代、印象を変えたい!「目元ケア」で幸せ顔へ_1_2
使用後の、しっとり感!
マリソル編集部さまより、お試しさせていただきました
「ソワーニュ フューチャーステージプレミア コンクアイズEX」

ちょうど、12月に入ってから寒くなるのと同時に、お肌の乾燥が気になってた!
乾燥すると、一番気になるのは、目の下の小じわ。。
目もとクリーム欲しいなあ!と思ってたタイミングでありがたいです。

アラフォーで多い悩みは、
目尻ジワ=ちりめんジワ。別名、カラスの足跡とも言われてます。(笑)
この寒い季節は、暖房などでも空気が乾燥していて、更にシワを気にされる方が多い。

この「シワの原因」知りたいですよね?

✔ヒアルロン酸などのムコ多糖類の減少。
✔紫外線の影響でコラーゲンが減少。
✔乾燥による皮膚の萎縮
✔アミノ酸やビタミンCの不足によって、コラーゲンが十分に産生できない。。など

この悩みを助けてくれる
「ソワーニュフューチャーステージプレミアコンクアイズEX」の注目すべきポイントは、
なんと!ハリを支える「眼輪筋」にターゲットし、目もとのあらゆるエイジングの悩み向けに考えられてるそう。

使用感は、少量で伸びがよく濃厚なクリーム。
しっとり感が、半端ない!

朝起きても、しっとり感が続いてくれそうな予感。朝と夜用クリーム兼用。

お肌が乾燥してきたと思ったら、このクリームと、入浴、寝る前に加湿器をお忘れなく♡


いつもありがとうございます。
かっきー




40代、印象を変えたい!「目元ケア」で幸せ顔へ_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!